248日目 前日比 -0.4 TOTAL-6.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.9kg 60kg 87% (あと0.9kg) 169.7cm 60.9kgの体型
    体脂肪 29.6% 169.7cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • ミユキチ

    ちょっとご無沙汰しました^^

    金→勉強&ならいごと&旅の支度
    土日→旦那氏と名古屋旅行へ
    せともの祭りと某監督の講演会を楽しんできました!
    あまり時間がなくて食事は簡単なものばかり
    ひつまぶしが食べられなかったのが非常に残念で今もくすぶっています(笑

    日、帰りの新幹線降りたところで旦那氏と別れ私は実家へ
    一泊して月の朝一、所用をすませ帰宅…
    と、なかなか忙しい3日間でした

    今日明日は撮り溜まったドラマをみながらゆっくりしたいところですが
    来客+勉強+軽い衣替えで今週は忙しい感じが続きそうです…

    9月のスタートが60.5kgだったのに
    最近61kgをウロウロするというちょっとリバウンド気味状態が続いてます
    夕飯を食べすぎちゃう事を直せなくて打破できずにいましたが
    ここにきてやっと食欲が落ち着いてきました
    今度こそここから頑張りたいと思います!(←今月何度目かのセリフで説得力なし

    今週もよろしくお願いしまーす(*^^*)

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント11件
    • maki maki おー、旦那さんとの名古屋旅行羨ましいです〜〜♪いーなぁ。こちらこそよろしくお願いします(^○^) 2016.09.13 10:19
    • はむ子 はむ子 名古屋飯

      堪能出来なかったのですねー

      それはちと残念

      でも旅行はリフレッシュ出来るから良いですね

      お勉強はなにをやっているのだろう
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:18
    • みとひ みとひ 充実した日々を過ごされてらっしゃるんですね^^
      羨ましいなぁ~!!!
      お勉強とは英会話ではないのですか!?それは習い事なのかな!?

      それはそうと、ご実家とは先日のお母様の件ですか?
      今の私はそちら関係の運を持っている気がしますので、お裾分けします(^_-)
      2016.09.13 20:16
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      結婚後初の国内旅行でした(^ ^)
      気軽でいいですね♩
      海外も国内も毎年いけるようにしたいです(^ ^)
      2016.09.14 07:51
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      そうなんですよ!
      どうにか小倉トーストはねじ込みましたが、他は次回に持ち越しです!

      夜も手羽先じゃなくて串カツというまさかのチョイス(笑)
      でも楽しい旅行でした(*^^*)

      6月から英会話を始めました〜
      しっかり予習復習しないとレッスンについて行けなくて、お家で勉強してます(^^;;
      2016.09.14 07:55
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      英会話の予習復習のことですー(^ ^)
      結構ペース早いのと内容も盛りだくさんでちゃんとやらないとついてけません(^^;;
      でも、とっても楽しいです♩

      お伝えしてました母の件、検査の結果でまして大丈夫でした
      定期的に検査はするそうです
      ホッとしてます
      ありがとうございます(^ ^)
      2016.09.14 07:59
    • あざらし あざらし おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
      ひつまぶし無念でしたね…わかります。私も未だ時々くすぶります(笑)せめて名古屋駅構内の店に駆け込めば良かった…と。
      英語、予習復習素晴らしいです!
      私はボキャビルしないと〜です( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.14 08:49
    • こうマム こうマム そうゆうの後悔しちゃいますよね〜!
      名古屋はまたモーニング食べたい(≧∇≦)
      2016.09.15 11:34
    • こうマム こうマム あッ∑(゚Д゚)
      英会話されてるんですね(≧∇≦)
      私も今月TOEIC受けるので毎日3時間くらい勉強してて寝不足気味です…orz
      頑張りましょうね(≧∇≦)
      2016.09.15 11:36
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさんもひつまぶし持ち越しでしたか?!
      名古屋飯満喫されたイメージがありました(^ ^)
      時間なくてひつまぶし弁当を買う予定もそれも変更になり…(^^;;
      これは食べる日が来るまで引きずってしまいそうです
      次、名古屋の際はお互い必ず食したいですね!

      いえいえ、もうレベルが低すぎて全てが初めてって感じです
      中高の授業の記憶、カケラしか出て来ず役に立たない(笑)
      いつの日か話せる日がくるのかなぁ
      夢見て頑張ります!
      2016.09.15 14:44
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      こうマムさん、がんばってるんですねー!すごい(๑•̀ㅂ•́)و
      私は旅行で会話で困らないようになりたくて始めたばかりです
      お互い頑張りましょう♩

      名古屋飯はモーニングのみ、小倉トースト美味しかったです(^ ^)
      2016.09.15 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところで ... 、セリフを覚えるってこともビックリしました。自分自身と役との、撮影の日までの時間や距離感みたいなものがあって ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27