昨日は撮影して来ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 52.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170cm 52.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.7% 14% 170cm 理想

 » 
2016年09月12日

  • maki

    結婚して10周年の記念撮影をして来ました。
    一枚のつもりが、色々欲しくなり結果5万分、4枚台紙プラス1枚玄関に飾るようスタンド型の物をチョイス。
    これもいいかもしれないと、記念ですし、お任せして来ました。
    9号着れて良かった〜〜♪
    ひとつ、夢が叶いました(^○^)
    旦那は終始顔引きつり、溜め息ばかりでした、お疲れ様でしたと感謝の言葉をメールしました笑

    食事は最近、レコーディングせず、気ままにアイスやら、果物やら、摂取してますが、量は、減少傾向。
    ストレスフリーだとやはり、暴食しないし、適宜、こういったイベントの提案はいいかもしれない。

    旦那さんとの写真しかなくて、加工せざるを得なかったので、みれなかったらすみません。

    後で写真は消します(^○^)

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ すでに1つ消えてるw
      10周年おめでとうございます~(^^)
      いやぁ~、普通にきれいですよ。
      でも旦那さんは乗り気じゃなかったのかな?

      わたし、元々が1食2000~3000kcalの人間ですので、ストレスフリーにすることは事実上不可能です(;;)
      2016.09.13 11:17
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 10周年おめでとうございます(o^^o)

      すごくキレイです!腕細いですね〜羨ましいです!

      私もダイエット成功したら旦那と写真撮りに行きたいな〜って思っちゃいました(^_^;)
      来年、結婚15周年なので提案してみようかしら。
      昨日から微妙な喧嘩中だから話しずらいけどw
      2016.09.13 11:33
    • maki maki > 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限さん
      男からしたら、恥ずかしくて撮影はバツゲームだそうです〜笑。
      カメラマンさんが、見つめ合って下さいとか、顔寄せ合ってとか、色々言うたび、こっぱずかしいと連呼してました。
      私は楽しく撮れましたがσ(^_^;)
      是非記念撮影頼んでみて下さい。
      思い出になりますよ。
      かなり自己満日記にコメントありがとうございました。
      2016.09.13 13:55
    • maki maki > くねくね♭さん
      えー、ありがとうございます。
      暖かいコメント嬉しいです‼︎
      クネクネさん、一食めちゃ高カロリーでしたね〜(°_°)
      ある意味、フードファイターに向いてるかもしれないですよ‼︎
      旦那さん恥ずかしくて撮影はバツゲームだって言ってましたが、最終的にあきらめたのか、好きなだけ写真購入してオッケーしてくれたから、ありがたくオーダーしました。
      アップの画像が、恥ずかしくなり1枚消しましたけど、スマホの待ち受けにしてます笑
      2016.09.13 14:01
    • メルちゃんママ メルちゃんママ いいなぁいいなぁ!!
      私は京都の神社で和装であげたので
      やはりウェディング着てないんですよねぇ。。
      もう、今更な気もするけど
      こういうの見ると
      いいなぁ!って思っちゃいます。

      マキさん可愛い☆
      旦那さまはますます惚れたでしょうね!
      2016.09.13 15:15
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます(^○^)女は何回でもいいから、記念撮影したいと思いますねー。是非記念撮影頼んでみて下さい。旦那は、終始恥ずかしそうにモジモジしとりました笑。
      2016.09.13 16:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真は見れないけど、私も来年やりたくなりました。

      私も夕食以外は、好きなものを食べています。

      現状維持が精一杯だけど、ストレスフリーはいいですよね。
      2016.09.13 17:42
    • maki maki > やえ桜さん
      こんばんは〜〜みれなかったですかやはりヽ(´o`;すみません。でもでも、本当楽しく撮れましたんで、是非とも、やえ桜さん所も、取ってください〜♪ヘアメイク衣装混みで3万からでしたけど、お値段以上に、私は幸せをいただきました。
      そして、ストレスフリーは、本当大事です‼︎あまり我慢し過ぎも良く無いって最近ガス抜き重視してます、やっと停滞期抜けたかな(^ ^)
      2016.09.13 19:14
    • みかん みかん ドレスアップ素敵です~(*≧∀≦*)
      メイクもいつもと違うのかな?雰囲気が違うように見えます(*^^*)とにかく幸せオーラが全開で見てる方も幸せな気分になれます♪
      楽しくなるようなダイエットスタイルぜひ真似てみたいです!(*^^*)
      2016.09.13 23:13
    • maki maki > みかんさん
      おはようございます〜♪さすがみかんさん、気付いてくれましたね〜、プロにメイクしてもらうと、やはり普段のメイクと違いますよね笑。しかも、かなり濃ゆいですので、大丈夫⁇盛り過ぎじゃないですか?って何回か聞いちゃいました。つけまつげ効果もあります‼︎今日も1日頑張ります(^○^)
      2016.09.14 05:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... 合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれません ... ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思いますし ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54