まぁまぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.6kg 48.5kg 79% (あと1.1kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • ちゃめ

    急激増加はストップでまぁまぁかな。ちと怖くなってたしw
    昨日はやっぱお疲れなのねぇ、寝まくりDayにするか・・と思ってたけど
    ライバルさんに励まされ、そうじゃん、私ずっと頑張って結果も出してきたじゃん
    思ってた体とちょっと違うけど、なんら悩む必要ないやんー、
    人生でいっちゃん頑張ったのになんか悲しいとかアホくさ!
    とりあえずちょっと寝るべ~~でちょっと寝て
    DC見たり、本読んだりでボー

    食事は昨日はTVでやってたココナッツヨーグルトはじめたら
    量すごくてお腹パンパン、ほのかな甘みが美味しいし(^ω^)
    カロリーは結構あるけどヨーグルトメインならもしや内臓脂肪に効くかも?で期待大

    気になってたモムチャンもやってみたよ!
    フィギュアロビクスの1ってやつ。
    なんだこれぇー、昨日のやつはいろいろ考える暇おおしだったけど
    似たような動きなのにこっちはなんかチミチミキツイ!
    30分DVDは数あれど、こんなに時間を長く感じるDVDは初かも・・と
    思うような単調さではあるんだけど、キ、キツイ・・汗がタラァー・・
    この汗をかかない私が、ゼエゼエハァハァしとらんのに、汗タラリ。
    効くかもしれん!レビューのような筋肉痛はないから判らんけど。
    とりあえず騙されたと思って3週間はやってみるかな。
    これで腹回りの結果が出たら、安いもんだぁ!

    考えちゃっても、モチ下がってきても、
    ドカ食いとかに走らない程度の痩せ脳は残ってるようで( ´o`)п< <(ホ)
    食べたいものは食べるで、あまり食の制限はしてないからだろうけど
    イラツク落ち込む、食いまくる、食いスイッチが蘇ってもう止まらん
    みたいな流れよく見るからね。頑張ってた人がそうなると(´;ω;`)ブワッだよ。
    ストイックに頑張りすぎちゃったんだろうな。。
    はよもどってこーいっていつも思う。
    このパターンでこの一年ちょいをパーにするのだけは避けたいもんなぁ・・。
    やっぱ多少のお気楽さは大事かもしれんね。

    木曜は友達家族と焼肉食べに行くのさぁ。
    夜にガッツリ、ステーキじゃなく焼肉は久々だからさぁびびるよ!
    誰かとの食事であんま食わないとか、食わない人がいると食えない私には
    考えられん、人一倍食っちゃうだろうからさぁー
    木曜までは低空維持で行きたいとこなんだよねぇ。うまくいくかなぁー
    うまく乗り切って楽しめますように!

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん 気持ちはわかります!でももう十分に体重は減ってるのだから、あとは美しくキープ!ですよね。美味しいものを美味しく、楽しい時を過ごすのも大切なことと割り切って、食べるときは食べることにしました!ちゃめさんを目標に私も頑張ります! 2016.09.13 11:32
    • 白猫 白猫 焼き肉いいね~!食べ放題?食べても次の日に調整したら大丈夫さっ。
      2016.09.13 17:13
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 頑張ってるねー! 2016.09.13 19:11
    • もんた もんた ココナッツヨーグルト!!私、ココナッツオイルを毎日摂取してるけどそれもけっこう頑張っての摂取なのよねー。ココナッツの味が多分苦手。つーか、香り?? ココナッツヨーグルトめっちゃ試したいけど勇気が出ない!!元々好きなのん???

      モムチャン、汗かくってことはちゃんとポーズ出来てると思う!!三週間後楽しみだにょ
      2016.09.13 21:48
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      人の欲ってかぎりないねw想像してたとおりだったわw
      キープ頑張ります!明日は焼肉楽しむぞぉ~~
      2016.09.14 09:12
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      今回の焼肉ちょっとええとこなのさぁ、高くて思い切り食べれないなら良いんだけどww明日は食べちゃうぞぉ~~
      2016.09.14 09:12
    • ちゃめ ちゃめ > marisaさん
      ありがとうございます!(・∀・)
      2016.09.14 09:13
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      ココナッツとかナッツ系は結構全部好きかも~ココナッツミルクが苦手な人はココナッツオイルにしても良いって書いてあったからオイルの方が香りとかマシなんかな?モムチャン地味にくるわー、出来てるんかな?そうだといいけどなぁー
      三週間で何か変わってくれたら最高だけど、ついジリアンチョイスしそうになっちゃう!やっぱ好きなのねぇ、彼女がw
      2016.09.14 09:15
    • まきてぃ。 まきてぃ。 初めまして( ˙ ꒳ ˙ )
      ライバル登録させていただきました♡
      同じくらいの体重から私の目標体重まで減量されてて凄い!!
      今までの日記参考にさせていただきます!

      私もモムチャン持っています!一緒に頑張ってくれたらありがたいです(ノ ̄▽ ̄)笑
      2016.09.14 09:17
    • ちゃめ ちゃめ > まきてぃ。さん
      マキティさん、ライバル登録ありがとうございます!
      まきてぃさんからの体重スタートなら、どんな体系体重にも頑張り次第であっという間に変われますよ~~良いなぁ~~!私の場合今回二回目の登録でこれなだけで、最初のスタートの去年の夏は70キロ越えてましたからwww
      私はジリアンで大幅ダイエット出来たのでジリアン贔屓なんだけど
      モムチャン効きそうですね!一緒に頑張りましょう~~~よろしく!
      2016.09.14 09:22
    • もんた もんた > ちゃめさん
      あっしはちゃめさん日記でジリアン知って動画検索して5分で閉じたよ(笑)
      多分好きなタイプが反対なのかも!追い込むの好きって言ってたっしょ??友達もなんだけど...
      あっしはゆるいのが好きなのよ(^◇^;)
      地味に効くやつ。ストレッチとかヨガとかリンパマッサージとかが好き。まぁそれも坐骨痛とかになったりした後遺症みたいなものかもだけどぉ。←考え方が保守的
      2016.09.14 09:35
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      あはは、私追い込むの嫌いとか言いつつおきこみ系なんかw
      ジリアンはさ、いいタイミングでいいこと言うんだわぁ、大デブになっちゃった人間にはスキンドキみたいな事をねぇ。ボディメイク系ではないけど根性も鍛えられるって感じwジムでヨガとかピラティスやる方が今の私の理想には近づけそうなんだけど行くまでが大変。。今月も13000円ドブかもだわぁ。(;´д`)トホホ
      いつものジムパターンの始まりだぁ・・
      2016.09.14 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり ... るのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくな ... られます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているなら ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47