無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 62kg 50kg 28% (あと12kg) 154.1cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 36.4% 0% 154.1cm 標準

2016年09月13日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝02:00
    起床10:30
    基礎代謝1221
    総カロリー1311

    《食事》
    朝10:30
    ダノンヨーグルト61
    とうふ50

    昼14:30
    おろしうどん300
    こんにゃくなすの炒め物200
    うなぎパイ200
    バームクーヘン200

    夜20:00
    おろしうどん300

    《運動》
    おやすみ(˘•̥ω•̥˘)

    今日はやや風邪気味なので運動おやすみ、やらなきゃやらなきゃと思うとなぜかできずに。そんな日はあらがわずおやすみおやすみ!
    ジムにて、肩甲骨の隙間が少ない、足首が硬いと言われてたのでそこら辺の筋肉をほぐしたり鍛えたいなあ。足首太いのやなんだよなあ。ピンヒール、、(・ω・ )

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント6件
    • りしゃ りしゃ 参考になります! 2016.09.13 17:00
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      んw寝るのちょっと早くなってる感じかな?w
      2016.09.13 18:09
    • 大雪 大雪 風邪悪化しないといいですね。
      体調悪い日は運動を休むのも身体に負担をかけずに次の為に良いと思います。
      蒸ししょうがのTV見ましたか? 体のむくみをとって足首も細くなってましたよ☆
      2016.09.13 23:51
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > りしゃさん
      どうもです(*´ω`*)
      2016.09.14 01:09
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > クラリスさん
      そうなんです。そしてねる時間が長くなるだけという(笑)精進します
      2016.09.14 01:10
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 大雪さん
      蒸し生姜!初めて聞きました。わあ、やってみようかな。明日生姜を大量仕入れに行きます(*´ω`*)
      2016.09.14 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉を ... ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあ ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうな ... 摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くな ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
225
ライバル
36
被ライバル
38