今日は雨〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.6kg 69kg 12% (あと6.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

2016年09月13日

  • ☆ゆりん☆

    雨の日はだいたいが頭痛を伴いますが今回の雨は大丈夫そうです。今の所。

    なので薬も飲まずに済むし、健康第一とはこーゆー事なんだなと実感しています。

    きっと今日も残業ですが頑張ります!
    三日連続で残業なんて、、、。

    働ける場所がある事に感謝ですね★

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 通勤時間帯の雨は萎えますな〜

      足元びちょびちょなったぁぁぁああああ

      残業

      早く終わると良いですね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:22
    • ぽてこ ぽてこ 雨で頭痛になる人いますね。
      なんでなんでしょう?
      今回はならなくて良かったですね!
      残業お疲れ様です。
      何時までやってるんですか?事務かな?
      2016.09.13 21:08
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      通勤は雨の時は専ら長靴です♪(´ε` )
      仕事中は雨降って行き、帰り止めば最高なんですけどね(^^)
      2016.09.15 07:51
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      部署は製造なんですがやってる事はパソコンを使った良品判定する検査なんです。
      仕事は8時半〜始まり残業があるときはだいたい18時半に帰る感じになります(^_^;)
      さすがに子供達が待ってるのでそれ以上の残業は出来ないと断ってます。
      2016.09.15 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので ... いて脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めてい ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    までペースト状が中心だった離乳食も細かいみじん切りや、少し形のあるものへと変化していきますね。ですが、張り ... だまだミルクや母乳から】 2回食になると離乳食を残したら栄養不足になるのではと心配になりますが、大丈夫!この頃はまだミルクや母乳が栄養の中心ですので ... 与えて下さい。・魚は刺身用を使うと鮮度もよく、皮なども取れているので便利です。※経験談ですが、刺身用でも骨が残っている場合があるので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34