朝の体重☆65日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.9kg 53.5kg 36% (あと6.4kg) 157cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37% 33.5% 28% 157cm 体重とBMI

2016年09月13日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今朝は結構、雨が降っていて・・・
    ウォーキングは断念しました。

    週末に足をぶつけて(^_^;)
    結構な痣になっていたり、痛みもあって
    ちょっと気分ものらなくて。
    この上、風邪でもひいてしまったら
    またダイエットも振り出しに戻りそうで。
    今日は久しぶりに二度寝、三度寝(笑)

    昨夜、甘いものとか食べちゃったし
    明日、明後日の増加が恐ろしい・・・。

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント6件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 雨が降ったり、気分の乗らない時はやめるべきです。
      お休みも必要ですよ。
      私も昨日、ウォーキングの終盤、雨が降ってきて
      走りましたが、すぐ疲れるし・・・(`-д-;)ゞ
      歩きはいいですが、走るのはちょっと・・・・('ェ';)
      ちと、濡れました・・・・(;´д`)
      2016.09.13 11:34
    • があこちゃん があこちゃん 台風の影響で今週は天気悪いですね(T ^ T)
      私も犬の散歩は2日行けませんでした(>_<)
      2016.09.13 21:14
    • ゆうママ ゆうママ ほのぼーのさん、足、お大事にしてくださいネ。
      ちょっとお休みするのも大事ですたまの甘いものも心の栄養
      2016.09.14 07:04
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      帰って来たら、どうせシャワー浴びるし・・・
      って思っていても、やっぱり濡れるのは
      嫌ですよね(^_^;)
      走るのは・・・私も今はまだ無理そうです(笑)
      2016.09.14 10:40
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      また台風がいくつか近づいてるらしいですね~
      涼しくなってきたのは嬉しいけど、
      集中豪雨みたいな降り方はやめてほしい(T_T)
      2016.09.14 10:43
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます(*^^)v
      心の栄養♪♪♪
      なんていい言葉~(*′艸`)

      ここ数日、栄養摂りすぎな感じです(-_-;)
      2016.09.14 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いもの ... 。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17