No.29:夜はほんの少しがイイ感じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67kg 60kg 35% (あと7kg) 153.8cm 67kgの体型
    体脂肪 41.2% 38% 28% 153.8cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • マミゾー

    夜は寝るだけだし、ホントほとんど食べなくていいのが、このダイエット通じて分かった。

    ただほんの少し痩せてきて、多少骨を感じるようになってから、寝る時に骨がベットと触れる部分が増えて、なかなか寝れん。

    今まで付いてた肉のおかげでいいクッションになってた様で、私のベットの悪い部分が露呈してきた感じ。

    痩せてる人って、ベット良い感じのにしないと、骨擦りまくって痛いのかねぇ?

    まぁいいけど、なかなか順調なんじゃないかなー。

    果たしたこのダイエットが健康かどうかはよく分からんけど。

    お腹が空いた空腹状態を今まで感じたことなかったから、空腹でお腹が鳴るって感覚がなんかいいなーと思ってしまうわー。

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めること ... 臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではなく ... 、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂った ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がしま ... いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... す。監督もアクション監督も、前回からの私の弱点をよく分かってくださっていて ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ... ANOTHER STYLE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るん
  • 李蔓
  • ぷにこ
  • みかんちゃん
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ぽてこ
  • ちむ
  • ぱーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • るん
  • みかんちゃん
  • ぷにこ
  • ブー子
  • みるみる
  • チーズ∞
  • ぽんこ
  • 今度こそっ!!!
  • ちむ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
マミゾー
マミゾー

153.8cm 65.8kg

日記
34
ライバル
11
被ライバル
12