16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.4kg 45kg 46% (あと5.4kg) 155cm 50.4kgの体型
    体脂肪 31% 28.1% 23% 155cm 平均

2016年09月13日

  • ライスチョコ

    おっ♡少し減った…!

    数字に惑わされる毎日ですが、お蔭で体重を測るのは癖付いてきたと思う。

    間食っていうのは、ご飯とご飯の間に食べるものと認識していたのだけれど、ご飯の時にデザートのようにして食べるものも全て間食なのだろうか?

    仕事中におやつを食べる時間はないし、間食するなら帰宅後の夕ご飯前か、夕ご飯食べてから寝る前の間だけなので、ダイエット始めてから文字通りの間食はしてないと思う。

    でも、食事の時にお饅頭や煎餅はつい食べちゃうんだな(^^;)

    お昼まではセーフと思ってるフシがあるよね。。笑

    痩せてる人もこの程度の甘味は食べてるけど、お弁当自体がめっちゃ小さいんだ。

    コンビニ弁当でも、オニギリ1個とサラダだけとかね。

    もう根本から違うもの。

    お弁当箱買う時点から違うんだもの。

    そんな小さなお弁当箱、私だったら買おうとも思わなかったわ…(;゚Д゚)!みたいな。

    ご飯大好きな私は深さもそこそこあって、おかずもある程度入るような大きさじゃないと買う気になりません。笑

    そこがもう太る脳内だったなぁと今頃になって実感(´・×・`)

    「食べてないつもり」には充分注意しなきゃだなぁ。

    これからは周りの人との食べる量を比較するのもアリかもφ(._. )メモメモ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 コーヒー、飲むヨーグルト、青汁

    昼 鮭おにぎり1個、サラダ、ファミマの柚子胡椒チキン?、ヨーグルト

    夕 豆腐ハンバーグ、キャベツキュウリソーセージのサラダ、中華スープ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    外に出たついでにお昼はファミマで調達。

    ヨーグルトを入れてもお昼は500kcal位かな。

    これからオニギリを抜くと300kcalかぁ…夜ご飯ならそれでも満足出来そうなボリュームでした。

    コンビニも選択次第なんだなー(^^)♪

    ところで今日は野菜を取り、青汁飲み、ビオフェルミンやヨーグルトをとり…そしてお腹のマッサージをひたすらやって、やっとお通じがありました。

    三日以上お通じがない状態にはしたく無かったので、かなり意識して色々試したんだけど、こういうのは早めに対処するのが一番だなぁと実感(^^;)

    今回は産みの苦しみを味合わずに済んで良かったです♪

    夜も気を抜かずに食事量に気を付けよう。




    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事の直前のことを指すが ... 方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... 。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3