52kgジャスト!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52kg 50kg 86% (あと2kg) 154.5cm 52kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.4% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • sunny

    【糖質制限182日目】-13kg(前日比-0.2kg)

    わあい!52kgジャストだあ!!\(^o^)/
    …と言っても、昨日よりはわずか200gの減だけど(^^;;
    おや?何気に体脂肪率も最低値??

    何をやっても動かず、下手したら増える勢いだったのが、
    やっとやっと下降線になってきた。(ノД`)
    もうあれが限界で、減らないんじゃないかと思ってたよ。

    特別なことはしてない。
    食事はそのまま、運動量も思うほど増やせなかったけど、
    あきらめずにコツコツ続けてよかったよ〜(*^_^*)

    今、停滞期で苦しんでいる皆さんも、あきらめずに続けていればきっと動く!
    一緒にがんばりましょー!

    今日は雨も上がって爽やかなお天気。
    お仕事をさっさと済ませて、たくさん歩いて活動しよ♩
    また油断はできないもんね。
    とりあえず、51kg台を見られるように、引き締めて行こう!

    (つづく)


    朝食

    豚肉と白菜と大根鍋、サラダ、鶏ハム、ブランパン、チーズ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    からあげクンチーズ、ゆで卵、サラダ、クリームチーズ
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    白菜と豚肉鍋の卵とじ、サバ味付け缶、オクラ納豆、スタイルバランスレモンサワー
    0kcal(1食分)

    運動

    スロジョグ、夜ヨガ25分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:15
    •  
    • コメント16件
    • Jasmine Jasmine 停滞期抜け出せて、良かったですね。
      私も1カ月近く停滞期があって、やり方変えた方がいいのか?これ以上無理なのか?と色々不安になりましたが、
      続けていれば、結果が出るんですよね!
      2016.09.13 13:44
    • ひらぶー ひらぶー コメントありがとうございました
      糖質制限で成功したんですね!!
      私も始めたばかりです٩(ˊᗜˋ*)و
      アドバイスよろしくお願いしますー
      2016.09.13 14:11
    • まるになりかけ まるになりかけ ジャストおめでとうございますo(^▽^)o停滞期ですが、sunnyさんの日記見てめげずに頑張ります。 2016.09.13 14:13
    • よっこ よっこ 52ジャスト&体脂肪最低値おめでとうございます(❁´ω`❁)
      停滞している間にも、身体の中では少しずつ変化があったんでしょうね!!
      私なんて少しでも停滞すると「なんでなのウワァァァンヽ(`Д´)ノ」と取り乱すので(笑)、sunnyさんの淡々と頑張る姿勢を見習わないとなぁ( ̄▽ ̄;)
      標準を越えてからの、目標までの減らし方、先々の為に参考にさせて頂きます!!
      2016.09.13 14:33
    • あみえ あみえ こんにちは
      停滞期から抜け出せたんですね。よかったですね!
      すごくうらやましい~。
      あきらめないで続ければ長いトンネルから
      抜け出せるかな・・・。9月に入って減るどころか増える一方で・・。

      あきらめないで続けけることが大事ですね。
      sunnyさんの停滞期脱出、参考にそして励みになります。
      2016.09.13 15:27
    • sunny sunny > Jasmineさん
      ありがとうございます。みなさん同じなんですね。
      身体の防御本能だから…とわかっていても、答があるわけではないので不安になってしまいます。
      焦らずにじっくりいかなければ(>_<)
      2016.09.13 18:40
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      20数年、太り続けていましたが、やっと痩せられました。
      糖質制限が基本になければできなかったと思います。
      体質に合えば、一番ラクなダイエット法だろうと思います。
      私も、時々MEC食を取り入れることがありますよ。
      一緒に頑張りましょう(*^_^*)
      2016.09.13 18:41
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。
      何も特別なことはしてないんですが…
      参考になるとしたら「やめないこと」だけですかね(^^;;
      2016.09.13 18:42
    • sunny sunny > よっこさん
      ありがとうございます。
      昨日あたりから、なんだか違う…という感覚がありました。
      体脂肪も落ち続けていたんですよね。
      私も内心はウワァァァンヽ(`Д´)ノでジタバタですよ(笑)
      ご参考になるかわかりませんが、これからもジタバタと泥臭く頑張ります(*^_^*)
      2016.09.13 18:42
    • sunny sunny > あみえさん
      ご無沙汰してすみません!
      なんとか抜け出せたのかなあ、と思ってますが、
      こればかりはまだまだわかりません。
      あきらめずに続けることと…何かできることがあれば、
      新しい事に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
      いつかは、あみえさんのように40kg台に行きたいです。
      2016.09.13 18:43
    • ゆきの ゆきの わぁ*\(^o^)/*おめでとうございます!
      sunnyさんの日記を読んで私も頑張ります!
      2016.09.13 21:50
    • ミルテ ミルテ おめでとうございます!正直羨ましい~

      継続してれば私もいつか、標準体重になれるかしら。
      だいぶ先になりそうな感じだけど(-_-;)。
      2016.09.14 07:51
    • クピ子 クピ子 食事の栄養バランスがすごいですね!
      ヘルシーだし美味しそうです♪
      参考になります

      体重も減ってますね!!
      2016.09.14 09:11
    • sunny sunny > ゆきのさん
      ありがとうございます。一緒に前へ進みましょうね(^-^)
      2016.09.14 13:36
    • sunny sunny > ミルテさん
      ありがとうございます。
      ミルテさんは既に成果を上げてらっしゃるし、
      標準体重までももう少しじゃないですか(*^_^*)
      自分に合ったやり方で続けていれば、きっと達成する日がきますよ!
      2016.09.14 13:48
    • sunny sunny > クピ子さん
      そうですか?ありがとうございます(*^_^*)
      くいしんぼなので、色々食べたいんです。
      糖質制限でよかった、といつも思います(笑)
      2016.09.14 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけない ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73