【463】チ───(´ °ω° `)───ン(58.05)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58kg 55.5kg 77% (あと2.5kg) 168cm 58kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.9% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • りぃ

    やっぱり58キロ台まで戻ったねぇ
    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    昨夜59キロ台だったから分かってたけど
    ショック( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰
    5日連続で増加したの初めてだし…
    1.3キロも増えてるよぉ…Σ(ŎдŎ|||)ノノ
    まじやけ食いしそう…
    いやしたい❣❣
    でもなるべく低カロリーでがんばろ❣
    がんばれわたし~(๑•̀ㅂ•́)و




    朝∴ お豆腐&わかめ[45㌔㌍]

    昼∴こんにゃく麺の白湯スープ・レタスきゅうりキャベツサラダ(青じそ)・スモークチーズ3個[119㌔㌍]

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)[24㌔㌍]

    間食∴バンホーテンチョコ[25㌔㌍]


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ     ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○40分
    ☆マッサージ  ○
       ・コルギ  
       ・インボーテ  
       ✓かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  (58.15)
     体脂肪 (22.1)

    生理中 カロリー合計:213kcal11:16
    •  
    • コメント18件
    • はむ子 はむ子 やっぱり浮腫みだよ

      せーりさまからだから〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:24
    • genmai genmai あらあら、やけ食いはダメですよ。
      食べたいものしっかり食べて痩せる方があってるんじゃないかな?
      ホルモンバランス崩しちゃうと取り返しのつかないこともありますよ。
      痩せ期に向けて、気をしっかり持ってくださいねd(^_^o)
      2016.09.13 12:37
    • のぶたん のぶたん りぃさん、私も食べたい病?です。
      というか、何食べても美味しいf^_^;)
      なんとかドカ食いしないように、1番食べたい物を我慢しないで少量(だと思っている)食べて、乗りきってます。
      美味しい物いっぱいで大変ですよね、お互い頑張りましょうねp(^_^)q
      2016.09.13 12:43
    • みかん みかん 増加ですか~(;_q)りぃさんがいつも頑張ってるのを見てるので、今日はどうしたかな?と気になっていました(>_<)
      運動で浮腫んでいるのかな?代謝をあげる栄養素は足りてるかな?ホルモンバランスで我慢の時期なんでしょうかね?(>_<)
      だけど努力は必ず今後につながると思います!(p`・ω・´q)ファイト~
      2016.09.13 13:01
    • ミユキチ ミユキチ 私的な話なんですが、生理前で増えないと生理中に増える気がします
      きっと生理終わったころストンと戻るのではないでしょうか^^

      やけ食いしたい気持ちめっちゃわかります!
      負のスパイラル…

      でもりぃさんせっかく順調なので
      昼間に好きなもの召し上がってどうにかやり過ごしていただきたいと思いました◎
      2016.09.13 13:48
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すごく分かります。
      私も昨日予定日だった生理がこないで
      不快症状や体重増加だけは
      始まってもうヤケ食いしたい!
      と思ったりしますよ。
      大好きな菓子パンコーナー
      うろうろして完全に挙動不審者です。笑
      楽に乗り切りたいですよねぇ。
      毎月毎月、女子は大変です。
      2016.09.13 15:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      今が踏ん張り時だから、応援しています。

      きっと頑張った成果があとから、ついてくると思います。

      私みたいに体重が戻って、後悔してほしくないです。
      2016.09.13 17:45
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      マッサージもやってるんですがやっぱ
      浮腫むんですかね??
      生理さん終わったら体重減って欲しい
      (。> <。)!
      2016.09.13 22:49
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      やけ食いはしてませんw
      したい気持ちを押さえて低カロリーで
      (*´艸`*)
      明日は好きなもの食べます~♪
      食べ過ぎない程度に❣
      2016.09.13 22:52
    • りぃ りぃ > のぶたんさん
      本当美味しいものたくさんでやばい
      ですよね(。> <。)!
      少量で抑えられたらいいんでしょうが
      食べだすと止まらなくなる時も
      ありますよね(;´Д`)
      生理さん中は痩せ期なのに今回は
      ダメだなぁ…
      生理さん後から痩せ期来てくれたらな
      (๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.13 22:54
    • りぃ りぃ > みかんさん
      いつもは生理さん中が痩せ期なんですが
      今回は増加し続けてます(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      浮腫で増えてるんですかね??
      ちょっとやけ食いもよぎりましたが
      今まで通りコツコツとやっていきます
      (๑•̀ㅂ•́)و
      ありがとぉございます~♪
      2016.09.13 22:56
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      そうなんでよね…
      負のスパイラルが:(´◦ω◦`):
      でも負けずに低カロリー&運動
      がんばりました~♪
      明日は好きなもの食べます(*´艸`*)
      2016.09.13 22:59
    • りぃ りぃ > メルちゃんママさん
      本当ホルモンバランスとか崩れて
      大変ですよね(。> <。)!
      早く来るのもいやですが遅れちゃうのも
      嫌ですね(๑×﹏×๑)
      今回は浮腫が出ちゃったのかなぁ??
      もう少しで終わるので体重減ってくれるの
      期待です❣
      2016.09.13 23:03
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ありがとぉございます~♪
      これ以上の連続増加阻止すべく今日は
      低カロリーでがんばりました❣
      明日はきっとマイナスなはず(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.13 23:05
    • 梢 こんばんは。

      やけ食いしたくなる気持ちはすごくわかるけど、ここはグッとこらえて頑張って欲しいです(゚o゚;;
      2016.09.14 00:02
    • 遥か 遥か 体重増えるとやけ食いしてしまいますよね(-ω-`) 2016.09.14 07:56
    • りぃ りぃ > 梢さん
      ありがとぉございます❣
      食べたい気持ちをおさえて昨日は
      低カロリーでがんばりました(*´艸`*)♡
      減ったぶん今日は好きなもの
      食べます~www
      2016.09.14 08:00
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      今回は特に5日連続で増加しちゃって
      やけ食いしたくなりましたがここで
      やったらダメだーと低カロリーで
      がんばりました(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.14 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、で ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ノーザンホースパーク

    新千歳空港駅 【1日1組限定】美食や自然がゲストをもてなす馬たちも祝福する邸宅貸切ウエディング ... ノーザンホースパーク ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123