• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.6kg 58kg 45% (あと3.6kg) 164cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.9% 30% 164cm 美容

2016年09月13日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 62.0kg
    今朝 61.6kg

    夜間減少 0.4g

    あれ???
    また、前回と同じだな・・・
    少しずつ増え、ガクッと下がる・・・・(`-д-;)ゞ
    それに足の浮腫が気になるので今晩からメディキュットの
    お世話になるしかない・・・
    多少の上がり下がりは気にしてらんないな・・・|゚Д゚)))

    昨日、スーパーでゆっくり商品を見てたら
    やっぱり、目が行くのが「糖質」
    見つけたのがハムやベーコン!知らなかったな~!
    そして買うのを迷ったのが「糖質40%OFF パン粉」
    これって料理の仕方なんだろうけど、油を使うのは・・・(`-д-;)ゞ
    揚げない料理の研究だ・・・(# ゚Д゚)

    そして、写真で見てもわからないかもしれない・・
    「自己流 マフィン」・・・(`・∀・´)
    強力粉をちょっとしか使わず、全粒粉で作ってみた・・・(`-д-;)ゞ
    やっぱり膨らまないね~~~~~(;_;)
    でも、味は良かったよ…( ´艸`)ムププ
    もっと研究しないと・・・・

    そして、お隣から貰った「あずき白玉」
    ホントは好きなんだけど、我慢します・・・(ノω・、)クスン...
    旦那が一人で食べてるのを見てると
    1個、頂戴って言いそうになります・・・・(`-д-;)ゞ
      

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 頑張ってますね(*^_^*)
      私もお店に行くと、つい糖質オフ商品を探しちゃいます。
      最近はどんどん増えてますね。
      やはりグルテンが少ないと膨らまないのよね〜(´Д` )
      今度、ライバルさんが作ってた「クラウドブレッド」を作ってみようと思ってます。 炭水化物0ですって!
      https://locari.jp/posts/48252
      2016.09.13 11:52
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > sunnyさん

      おやつは作ればいいって思って
      色々、考えて作ってますが、見栄えが良くない(;´д`)
      でも美味しいからいいかって感じです( ´艸`)ムププ
      クランドブレッド、私にも作れるのかしら?
      興味ありありですヾ('∀'o)ノ
      2016.09.13 14:05
    • まみ まみ 小豆白玉食べないなんて、頑張ってるわ。食べちゃいそうだわ、私。
      マフィンも美味しく焼けて良いわ。
      2016.09.13 14:50
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ ハムやベーコンの糖質オフなんてあるんですね。あまり気にしてなかったです。そして写真みるだけでもたべたくなるのに我慢偉いですね(˘•̥ω•̥˘) 2016.09.13 19:09
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > marisaさん
      スーパー探検隊になってます!
      時間かかったわりにあまり、買ってないかも!食べたら一口では終わらなそうで怖いんです(:_;)
      2016.09.13 20:41
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      小豆白玉はまだ、あります!
      私が食べないといつまでもあるかも!
      この頃、自分用のおやつ、研究しながら、結構たべてるかも!(・・;)
      2016.09.13 20:42
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 色々チャレンジしながら作るスイーツも また良いですよね^^
      食を工夫することは ダイエットに飽きがこなくていいな~って思っています~

      糖質オフのスイーツは クックパッドにかなりお世話になっています。
      やはり普通の分量で 粉だけ変えても どーしてもうまくいかない…ってトコがありますからね^^
      2016.09.14 08:25
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      そうなんですよ(;´д`) 小麦粉を使いたくないばっかりに・・・
      味はいいけど、やっぱりフワフワな食感がいいですよね~!
      2016.09.14 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15