毎日が楽しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    自信がなくてずっと後回しにしていたことに思い切って踏み出した!
    コンバットでフォームがずっと良くなった。体のコアがしっかりした感じ。
    もっと自主的に教え、いろいろ計画していけるようになったのを感じる。

    2)食事における良いポイント:
    何ヶ月ぶりに味噌汁を食べ、その美味しさに再感動した。
    昨日はほとんど半断食状態だったので、今朝は何を食べても美味しかった。
    それを利用して、意識して野菜をよく摂って味わった。

    3)カットしたこと:
    作りそうもないケーキのレシピを削除した。

    4)新しく取り入れたこと:
    教える時のメモを次の日に見直し、良かったところと反省点を書くことにした。
    これからは下準備した野菜を常備して、すぐに味噌汁が作れるようにする。
    ___________________________

    5)明日について:
    時間制限を決めて、いろいろ気にかかっていることを少しでも軌道に乗せる。

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント9件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(^_^)毎日が楽しいのは充実してる証だね\(^-^)/ 2016.09.13 12:34
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      はい!ところでピンポン玉さんはあまりダイエット日記は書かれないんですねー?
      2016.09.13 18:09
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん こんばんは~(^_^)そうだね中々コメント貰えないし最近はさぼり気味ですm(__)m自分は増やしたい方だから体重 2016.09.13 18:28
    • CACAO CACAO そうなの〜残念。コメントしたかったのに今月の日記がほとんどなかった!体重増やしたいんなら私の余分のを郵送してさしあげたいわー アハ 2016.09.13 20:55
    • みずき みずき
      こんばんは!先ほどはコメントありがとうございました♫

      1日の振り返りをきちんと記録されてて素晴らしいと思いました。次の日のモチベーションの向上にもなりますね。参考になります(´。✪ω✪。`)
      2016.09.13 21:13
    • ピンポン玉 ピンポン玉 おはようございます(^_^)今日も1日頑張ってダイエット 2016.09.14 07:16
    • CACAO CACAO > みずきさん
      コメントをどうもありがとう!私の日記はフォーマットを決めてるのでけっこうラクなんです。こういうのじゃないと続けられないので(汗)
      2016.09.14 10:37
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      おはよう〜〜 はーい頑張ります!ピンポン玉さんは増量の方を頑張ってねー
      2016.09.14 10:38
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん ありがとう元気になれます何とか無理にでも食べるようにします\(^-^)/ 2016.09.14 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというも ... きます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」について ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... はありません。「食育の時間」のコンテンツを利用してもよいし、日常の中で食を通していろいろなことに関心を高めて ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7