ラーメン食べました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67.4kg 50kg 35% (あと17.4kg) 153cm 67.4kgの体型
    体脂肪 48% 0% 20% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • ぱぱぱ

    懺悔。
    ラーメン食べました。美味しかったです。

    ジムの準備をしてきたので、仕事終わったらジム直行するぞ~。
    筋トレと有酸素運動頑張ってきます。
    そして明日はズンバ!!(^O^)楽しみだ~♪

    この間の合コンメンバーで遊びに行くことになりました。
    合コンは何度かしてきましたが次に繋がったのは初めてです・・・笑
    (今回は社交的な友達がいてくれた御陰だとは思いますが><)

    今週末なので日はないですが、スキンケアとヘアケア頑張るぞ・・・!
    せめてそこだけでもきれいに!

    今月は64kgという数字を見たいぞ。。。。。

    カロリー合計:11:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たすきち
  • 柿の苗
  • のっち
  • さなえ
  • 翠
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • もっち
  • aya
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • たすきち
  • 柿の苗
  • さなえ
  • のっち
  • くまちゃん
  • 李蔓
  • るん
  • aya
  • あさみ
  • Saika*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ぱぱぱ
ぱぱぱ

153cm 65.2kg

日記
85
ライバル
14
被ライバル
13