休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 85.1kg 79kg 65% (あと6.1kg) 160cm 85.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • 椎名

    本日、合コンday☆
    なんか、全然その気になれない( ̄▽ ̄;)

    秋服の用意も出来てないし、1個予定流れるし、ちゅうぶらりんな感じ。

    ま、ガチ出会いに行くわけじゃないからお酒飲んで騒いできますかね!

    生理中 カロリー合計:11:51
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 楽しそうな予定ですね〜

      素敵なメンズが居るかもしれませんよぉぉぉおおお
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.13 12:25
    • カリン カリン 気晴らしで酒もいいかも。
      意外なときに意外な出会いがあるかもよーーーん(^◇^)
      2016.09.13 16:45
    • 椎名 椎名 > はむ子さん

      それなりに騒いできました!
      出会う気のないバツイチと同級生(記憶にないけど)とよくいる盛り上げ役の3人がおりました。

      まぁ、特に進展なんてしそうにない感じです!笑

      自衛隊で持ち株としては優良のハズですが・・・センサーは動かず( ̄▽ ̄;)
      2016.09.13 23:08
    • 椎名 椎名 > カリンさん

      知り合いの店でしたが、アルコールもお料理も微妙でした( ̄▽ ̄;)

      まぁ、いい息抜きにはなったかな?
      2016.09.13 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    れを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいですか ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行 ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    なくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... でこに汗疹を作ってはリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なん ... りに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休み ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9