切り替えが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 18% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • はるみ

    先週は母が来訪したので、義母、夫、こども、私でフレンチランチへ、

    久しぶりのフレンチは素材を生かした繊細な味で美味しかったです。

    鮑をフリットしたアミューズがめずらしくて食べながら、ん〜むと舌鼓。

    和気あいあい楽しいランチでした。

    、、、からの一転、質素ご飯な日常。

    ごちそうの後は質素がいちばん(๑´罒`๑)

    ログインの仕方がおかしくなったりと
    ペースを戻すのに少し時間がかかってます

    みなさんの日記は読ませて頂いてます、あとでまたコメントしに行きます( •̀∀•́ )✧






    カロリー合計:12:03
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      フレンチ美味しそうですね~

      ご馳走を食べてる時は幸せですよね(*^∇^*)

      私も今携帯がボロボロで充電器を差したまま話さないと2分で切れるので
      全く携帯の役目を果たしてません(^▽^;)
      しかも!急にボタン操作が出来なくなったり
      押してもないのに違うページにいきなりジャンプしたりします

      私はガラケーとiPadの2台持ちなんですが
      携帯がこんなんじゃとても不便なんでスマホに買い換えたいんですが
      娘がフィリピンに留学中なんで金欠で暫くは買えそうにないです(笑)

      2016.09.13 12:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) フレンチ、すてきなお料理❤️
      イチジク食べたいなあ❤️

      わたしもスマホ買い替えないといい加減ヤバイ!です!

      お家料理、全然質素じゃないですー❤️
      2016.09.13 14:37
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      携帯、長年使うと電池もち悪くなりますよねー

      ガラケーとiPad二台持ち考えましたが、今はスマホになりました。

      なぜかログインが簡単にできなくなってしまって(´Д` )

      たまにごちそう、普段は質素がイチバンですね♡(❊´︶`❊)

      おいしいものは思い切り楽しまなくては、ですね。
      2016.09.14 07:58
    • はるみ はるみ > さちママさん、おはよです٩(ˊᗜˋ*)و

      さちママさんもイチジクお好きですか❓イチジクの季節なのでいまのうちに堪能したいですね。

      旬のフルーツ万歳です。

      いやいや、魚、魚、野菜、シンプル調理、質素っスー( ̄▽ ̄)
      2016.09.14 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... 。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    か! それは意外ですね。  キャラメルフレンチトーストのおすすめポイントは? 「キャラメルをしっとりと染み込ませたトーストを焼いて ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19