尻トレ、現在の写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.4kg 53kg 93% (あと0.4kg) 169.9cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.4% 23% 169.9cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • みかん

    昨日はヒップアップアーティストである、松尾タカシさんの「美尻トレーニング」をやってみました。
    以前ライバルさんに教えていただいたのを思い出してネット検索してみたら、良さそうなトレーニングが載っていました(^^)

    7つのstepを見よう見まねでやってみて30分弱。慣れたら20分くらいでできるかな?(^^)

    それから写真は、今気にしている腕と、脚です。前月スポーツウェアを試着した際に撮ったものです。
    ※腕は気持ち悪いので色加工してます(/_;)

    脚はご覧の通りポニョポニョしている感じです。
    目指しているのはハリツヤがあって、筋肉の筋が見えるようなメリハリのある脚‼

    筋トレ頑張って、今後も途中経過など載せたいと考えているので、そのときは皆様のご意見を聞かせていただけたら嬉しいです!(>_<)
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    【運動】
    ・美尻トレ
    ・ランジ他
    ・脚マッサージ10分
    ・股関節ストレッチ11回/30日

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント14件
    • oconachan oconachan ひゃああ~、まるでモデルじゃないですか!
      身長もあって、脚も長くて・・これ以上どうするの!?って感じですよ~!
      上半身は私は細身が好みなので、そのくらいが羨ましい!なりたい!男性ウケは、もちょっとふっくらなのかもしれないですけど。こればっかりは好みの問題ですもんね。

      これから脚を鍛えるそうですが、終わったら筋肉ほぐしたり、リンパマッサージとかもお忘れなく~!
      2016.09.13 14:19
    • きよぷー きよぷー 参考になります! 2016.09.13 16:45
    • あやっぺ あやっぺ えー!
      ぶっちゃけ50キロあるようには見えませんよ!
      これで足がポニョポニョなら私はブヨブヨです(;_;)
      2016.09.13 18:23
    • まっち まっち みかんさんっ!ちょっと待ったーー!笑 お美しくおみ足!(o^^o)太ももが特に細いですね!そして髪型も絶対可愛いやつ!ってなったのでした笑。
      以前、みかんさんがスケッチを描いてらっしゃったときに私の脚のカタチと似てるかもなんて言ってしまいましたが、すんません!笑 撤回撤回〜その発言全部回収しまっす!むしろ逆のタイプかと。太ももの肉が頑固者で^^;
      私もジリアンしようかしら、、←ずっと言ってるのにはじめない。
      また筋トレ後、脚見せてください!と、ここだけ読むとまるでヘンタイですね笑。
      2016.09.13 19:10
    • maki maki いやいや〜〜めっちゃ美脚ですよ‼︎しかし、さらなる高みへ、チャレンジ精神は、見習いたいです(^。^)筋トレ、自分に合う、合わないもあるし、難しいですね〜(°_°)私は、ヒンドゥースクワット⁇だったかな、つま先立てながらのヤツしてたら、とんでもない歩行時の筋肉痛におそわれましたヽ(´o`;初心に戻り、1から模索中です、今後とも、色々参考にまた覗きますねー。 2016.09.13 20:43
    • みかん みかん > oconachanさん
      まさかそんな風に言っていただけるとは!(○_○)
      ヤル気出ます~(*≧∀≦*)

      マッサージなどあまりできてないのが現状なのですが、脚痩せには必要なことですもんね(>_<)ぜひ習慣化できるように合わせて頑張っていこうと思いますp(^-^)q♪
      2016.09.13 22:27
    • みかん みかん > きよぷーさん
      はじめまして(*^^*)
      コメントありがとうございます~(p`・ω・´q)
      2016.09.13 22:28
    • みかん みかん > あやっぺさん
      あやっぺさんの腹筋、一度拝見させていただいたことありますが、やはり運動されてると締まりが違うなと思いますΣb( `・ω・´)
      私は横向き撮影だと膝上、ふくらはぎ、お尻の下垂感がハンパないんです(-""-;)ふくらはぎを持ち上げると氷嚢か⁉と思うようなぶら下がり方で( ̄▽ ̄;)
      50㎏あるように見えないなんて嬉しいこと言われると、ニヤついて、、、もう横から撮った写真載せられませんΣ(;゚∀゚)笑
      2016.09.13 22:34
    • みかん みかん > まっちさん
      まっちさんお久しぶりです~‼(*^^*)
      スケッチのは今からちょうど2ヶ月前でしたね!今、脚を見下ろして確認してみたら膝肉健在しておりました‼( ̄▽ ̄;)し、しぶとい…
      でもいくらかマシになったような気もしないでもないような…ジリアン効果かな⁉(*≧∀≦*)
      髪はこのとき斜めポニーテールでした~(^o^)v
      まっちさんとはどうも脚やタイツの話題で盛り上がってしまいますね(笑)でも楽しいから好きですけど(笑)
      2016.09.13 22:49
    • みかん みかん > makiさん
      途中経過なもので、お恥ずかしいところですが…!(^o^;)
      これまでずっと脚コンプレックスを抱えてきてるので、大袈裟かもしれませんが、死ぬまでには一度細い脚を経験したいですね~(>_<)
      ヒンドゥースクワット効果絶大そうですね!Σ(゚ロ゚;)さっそくcheckです~o(`^´*)
      makiさんのスタイルなどいつも参考にさせてもらってますΣb( `・ω・´)
      2016.09.13 23:02
    • りぃ りぃ わぁ~♪スタイルすごくいいですねぇ❣
      (((o(♡´▽`♡)o)))
      脚も細くて羨ましいですよ~♪
      でもみかんさんの理想の脚があるん
      ですよね❣
      みなさん上を目指してて本当すごい❣
      私も見た目普通体型(今の基準の)に
      なれるようがんばらなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.13 23:12
    • みかん みかん > りぃさん
      大変恐縮でございます~(>_<)
      細いなんて今まで一度も言われたことないですよ(ノ_<。)でもDCの皆さんは優しい方ばかりだから…!
      横側や後ろから見ても自分で思い描くものとはまだまだ違った印象なので、色々アドバイスや意見などを聞けたら嬉しいなぁと思ってます(^人^)
      りぃさんの頑張りはすごく励みになっています(o^-')b !頑張っていきましょう~(p`・ω・´q)
      2016.09.13 23:25
    • すもも すもも ォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォ
      ォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォ
      めちゃ脚きれえええええい!!
      あ。興奮しすぎて取り乱した。。。

      細いし、引き締まってるし、傷や青あざもないし(わたしはいっぱい。。)
      理想的ですよー(。•ㅅ•。)いいないいな。
      わたしもみかんさんみたいにしゅっと脚目指してがんばりまっす!!
      2016.09.15 18:10
    • みかん みかん > すももさん
      いやいや‼遠目だからわからないですけど、自己処理後の毛のブツブツけっこうあるんですよ(T-T)男性並みに毛深いので(´;ω;`)
      だけど誉めていただけるとヤル気出ます‼筋肉なくてダルダルなので、前横後ろとバランス良く鍛えていきたいですヽ(♯`Д´)ノ
      2016.09.16 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけます ... 自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れることができる ... 。 ●実際にローラースキーをやってみました まず道具を装着します。オビナタのスキー経験は「中学生の時に行ったスキー教室だけ ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20