【33日目】(9/13)±0kg モチベーションやばい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68.5kg 49.5kg 9% (あと19kg) 153cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • 李蔓

    我が家の体重計はデジタルじゃなく昔ながらの「針」で表示するアナログ方式。
    今朝起きてすぐに計ったら、なんと69kg(前日比+0.5kg)だった。「針」なので見る角度によっては「68.8くらい」なのだけど!どう見ても69kgだった。
    もうがっつり凹んだ。

    そっから3時間くらい二度寝(=ふて寝、ともいう!)してトイレ行って再度計ったら68.5kg。今日はこの数値で記録することにする(苦笑)。


    ダイエット始めて約1ヶ月経過したけど、トータル2kgしか減っていない。
    少しずつ減り続けての「-2kg」ならまだしも、
    一旦は「-3.5kg」まで減ったのに、とくに理由もなくそっから1.5kgも増えてのトータル-2kgは結構精神的にしんどいものがある。

    『焼肉がっつり食べちゃったからなー』とか
    『ポテチがっつり一袋食べちゃったからなー』とか、そーゆー原因すらないというのに増え続けている。


    なので今日は袋菓子一袋をがっつりたべてしまいましたよ。

    ・・・で、反省して夕方運動しましたけどね。笑


    コツコツ頑張り続けるしか道はないもんな、、
    いつか結果はついてくると信じて、がんばるしかない。



    【食事】
    (11:00) 味噌煮込みうどん(あらびきウィンナー2本、温泉卵、えりんぎ1本) (15:00) イカしそ細巻き1本
    (19:00) イカしそ細巻き1本、納豆、オクラの胡麻和え
    (23:00) 冷凍ブルーベリー(50kcal)


    【間食】
    チョコレート効果(86%)2粒、エンドウ豆スナック1袋


    【サプリ系】
    VAAMウォーター


    【運動】
    ウォーキング50分
    ジョギング30分
    (計7.7km)

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... はいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... すが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることも ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃない ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めてい ... の1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19