153日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.7kg 60kg 81% (あと5.7kg) 157cm 65.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 34% 25% 157cm モデル

 » 
2016年09月12日

  • よっこ

    風邪回復(ぶり返し?)期+生理。

    左の喉にチクチクするような痛みを感じていて、風邪のぶり返しかとガクブルしております:(´◦ω◦`):
    しかし、もう仕事休めない…なんとか乗り切らねば!!


    昨日は午前中フルスロットルで仕事して、お昼休みに保育園に子供を迎えに行き、そのまま都立小児医療センターへ。
    子供の持病の定期診断だったんですが、各種検査の数値も問題無く、めでたく医療センター通いを卒業することになりました*\(^o^)/*

    仕事の後に医療センター直行していたので、お昼が15時くらいになってしまって(子供は保育園で給食を済ませてた)、なんだか不健康チックなコンビニのランチ。
    やっぱり食欲の回復が100%ではなく、パンもスムージーも半分。

    いつもならサラダやスープを付けただろう夕食も、豆腐グラタンのみ。
    なんだか栄養バランスの偏りが凄まじいわ(^ω^;);););)


    昨日は喉の痛みで眠れなくてボーッとDC見ていたら、たまたま新着から何人かの新婦さんの日記を拝見して、各々のウェディングドレスの試着写真に「わぁ〜♡素敵(❁´ω`❁)」と心をほんわかさせておりました。
    なんだか、こっちまで幸せになるというか♡
    目標の為に頑張る花嫁さんっていいなぁ。

    そんでもって、やっぱりドレスって可愛いなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    私は結婚した頃、和に凝ってたからドレス1着しか着なかった(なんなら二次会すら着物だったし笑)ことを、今になってちょっと後悔…。
    そんな私は、来年でスイート10…もうドレスを着たいとか言う歳とか体型じゃなかったYO!!*\(^o^)/*

    朝食

    低糖質パン
    87kcal(1個)シャトレーゼ
    キノコとほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッド
    111.5kcal(0.5箱・袋)ローソン
    からあげくん(チーズ)
    211kcal(1食分)ローソン
    グリーンスムージー
    40kcal(0.5杯)ローソン

    夕食

    アボカドとツナの豆腐グラタン
    350kcal(1食分)

    間食

    ゼロチョコ(ビター)
    50kcal(1食分)ロッテ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1219kcal12:42
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 風邪、ぶり返さないよう気をつけてください。治りがけが大事ですね。無理をなさらないように。
      結婚式のためにダイエットしてる人たち、キラキラしてますね。うらやましい〜。
      2016.09.13 15:10
    • sunny sunny うわ、いけませんね。
      私はのどぬ〜るスプレーを使っていました。
      甲状腺に問題がないなら、ヨウ素タイプの方がよく効きますよ。
      http://matome.naver.jp/odai/2140969600697919201
      2016.09.13 19:39
    • ゆうママ ゆうママ 子供さん、通院卒業おめでとうございます
      少し、楽になるのかしら?

      和装もいいじゃないですか私は着物…着たことなくて、逆に羨ましいです
      ドレス…まだまだいけますよ〜。痩せて着る!を目標にしてもいいかも?
      2016.09.14 07:07
    • よっこ よっこ > ベルさん
      治りかけが大事…本当ですね!!
      いい大人なので、ぶり返さないように自己管理気をつけます( •̀ω•́ )و

      花嫁さん特有のオーラなんですかね〜。
      普通のダイエッターさんより、更にキラキラしてますよね(✿´꒳`)
      2016.09.14 11:58
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      色々アドバイスありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      元々、肥大扁桃腺持ちなので、のどぬーるは自宅に2〜3本常備してあったりします(笑)
      悪化させないように、自分でできる対策はちゃんとしとかないと…ですね( •̀ω•́ )و
      2016.09.14 12:00
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      ありがとうございます(❁´ω`❁)
      半年に1回の、遠方への通院が無くなって少しラクになるかなー。

      ゆうママさんはドレス派だったんですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
      やっぱり結婚するその時じゃないと着れないですもんね♡
      ダイエットの目標…う〜ん、たぶん旦那に全力拒否されそうです(笑)
      2016.09.14 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... 、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50