day90(2ー23)御殿作製してみる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 52kg 23% (あと2.3kg) 163.3cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 26.8% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年09月12日

  • みおりお

    2016.9.12 Mon ()→

    36.47℃  +伸
    体脂肪率 26.8%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1205kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【昼】・青汁豆乳・チョコクリームパン(87)

    【間】・カフェオレ・チップスター(263)

    【夕】・雑穀米・豚と木ノ子のおろシソ焼き・もやしニラのナムル・じゃがツナ煮

    【間】・おい最中アイス1/2(110)
    --------------------


    曇りだけど洗濯物が乾くくらいの太陽は出てた。
    秋雨前線の停滞で今週は不安定らしい。

    ごはんは朝飛ばしーの昼間もろくなの食べてないーの相変わらず。
    チップスターに関してはさして美味しいとも思わなかったのに、惰性で食べてしまって反省。

    夜はしっかり作って食べてみる。
    じゃが芋あるのでおにぎりは写真の半量で。
    食後はちょっと買い出しで、移動中におやつ。


    実はまたもやカナブンさんが来訪されまして、
    黒蜜あげてたけど一晩たっても飛び立たず…。
    やっぱ栄養価が低いからスタミナ足りないないのかなぁ…と思い昆虫ゼリー買ってきたw

    夕食後に夫と数件ハシゴしたけど、見つけたとこはちょうど季節物処分で安かった♪
    安いからと飼育カゴと木の餌台まで握りしめてくる夫www
    ちょっとごはんだけのつもりが御殿になっちゃった(^^;
    十分食べて落ち着いたら、また公園にでも放流しようかな。



    体調は…まぁふつう?
    まだたまに下腹痛くなるけど気にならない程度。
    てか体温上がらないけど…あれー?

    体重は一気にキタwでもむくみと思われ。
    昨日は塩分過多だろうし、サイクル的にもいつものこと。

    だいたい52~54で安定してきたかな?
    も少し減らそうと思ってたけど、BMI的にも体調的にもこの辺がベストかも。


    昨夜は服薬しても全く眠れなくて追投。
    今度は効きすぎたらしく夫が出勤したのも気づかなかったwww
    それでも少し寝坊くらいでスッキリ起きれた。



    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(*^-^*)
      実は私、チップスター好きなんですよ~
      けど、ナビスコじゃなくなったんですね~?

      BMIといば!
      テレビで長寿なのは22とか言ってましたよ~(*´∇`*)
      2016.09.14 01:03
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      私もポテトチップじゃなくチップスター派です♪

      ナビスコはヤマザキが手を引いただけなので商品はそのまま残りますよ!
      でも中身は海外工場生産だそうなので…今後買うことはないかな。
      リッツ大好きなうちの夫にも注意報出しときました(笑)

      ヤマザキはYBCと社名を変えて類似品出してますので、今後はそちらを買おうかと…
      というか買ってきたので食べたら感想書きますね(^-^)

      >BMI22くらい
      そうなんですよ!孕妊力もそのくらいが一番高いんです。
      生物的に一番均衡が取れる数値なんでしょうね~


      2016.09.15 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのお ... 菓子と和菓子では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
191
ライバル
14
被ライバル
11