ファスティング三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 68.2kg 60kg 52% (あと8.2kg) 153cm 68.2kgの体型
    体脂肪 44.2% 42.4% 30% 153cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • マト

    朝:酵素シロップ水(21kcal)
    間食:アーモンドミルク(29kcal)
    昼:豆乳(130kcal)
    夜:梅昆布茶(4kcal)
    夜食:梅昆布茶(4kcal)
    腹筋50回×2
    __________________________

    三日目も、さほど苦しくもなく過ごせました。
    脂肪燃焼時に起こる頭痛だのなんだのも無くて、本当に脂肪燃焼できてるのか、ちょっと疑問。
    それでも体重は順調に落ちていて、懐かしの68キロ台に入っていました。
    この数値、ドーナツに負けて以来に見る数値だね!
    内臓脂肪のレベルも9から、8.5に。やったー。

    平気そうだから、明日もこのまま水分だけで過ごしてみようかな。

    カロリー合計:188kcal12:58
    •  
    • コメント4件
    • さとこ☆ さとこ☆ うわぁー!凄い!(*゚Д゚艸)
      身体が一旦リセットされて綺麗になりますね!
      2016.09.13 20:16
    • マト マト > さとこ☆さん
      あれ?食べなくっても平気なんだ。と、自分で驚いてます。
      きっといっぱいお腹や二の腕に蓄えてるからだ……。
      2016.09.14 01:33
    • 柿の苗 柿の苗 ファスティング頑張ってるんですね。
      私はかなり意志が弱いので尊敬しちゃいます8(*^^*)8
      マトさんみたいに頑張らなきゃですね☆
      2016.09.14 07:56
    • マト マト > 柿の苗さん
      新しいことにチャレンジするの好きなんですよー。
      ファスティングは初めてなので、ワクワクしながらやってます。
      2016.09.14 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    あるダイエット法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... すすめられます。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定してい ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... れは単なる一例にすぎない。  一方、運動せずに、摂取カロリーだけを減らしても体重は減るが、それでは脂肪だけでなく ... l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcal ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
DHCプロテインダイエット
DHCプロテインダイエットしてる人☆一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノお腹すいたら励ましあいましょ...
フォースコリー
コミュニティが無かったので作りました。DHCの『フォースコリー』は、ハイキングウォーキングのQちゃんのC...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • さなえ
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • 海苔
  • めめめ
  • ajiko
  • うさまる
  • 李蔓
  • 未来
  • ジャスミン
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • minmin
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • めめめ
  • とらねこ
  • うさまる
  • 李蔓
  • だんで
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マト
マト

153cm 64.1kg

日記
148
ライバル
14
被ライバル
10