やっぱり運動かな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 92kg 65kg 0% (あと27kg) 170cm 92kgの体型
    体脂肪 32% 32% 15% 170cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • トモキ

    結婚してから嫁になんとなく食事をヘルシー志向に持っていかれるのですが、昼はどうしても外食になるためか、食事だけ気にしてても体重はほとんど変わらず。
    やっぱり運動が加わらないと減量は難しいかと思ってきました。
    歩くのは時間的に難しかったりするのでとりあえず腹筋とスクワットくらいから始めようかと思います。

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... ョンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エステは食事と運動 ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
トモキ
トモキ

170cm 92kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1