やばーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.9kg 95.2kg 60kg 0% (あと35.2kg) 162cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • iku.


    昨日夜先輩方と 外食
    その後 岩盤浴 行ったった ☺️
    終わって帰ってきたら
    お腹が空いちゃって アイスを、、
    本当に食べてから後悔
    今日は気持ち切り替えて頑張る!
    だけどーーー、今日も先輩方と
    元職場だった人と夜ごはん
    食べに行くから
    なので 目標はお家帰ってから
    なにも食べない

    なんか 食べ物に依存してるし
    だからデブなんだなーと自覚


    今日の朝ごはんは
    ミルクティー コップ一杯

    昼ごはん は
    あさりのお味噌汁
    鶏五目おにぎり
    ナシ 3切れ

    お腹いっぱい


    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃ ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • リオ
  • みぃ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
iku.
iku.

162cm 97kg

日記
4
ライバル
3
被ライバル
1