121日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 81.4kg 75kg 67% (あと6.4kg) 157cm 81.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.8% 40% 157cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • さとこ☆

    昨日はパンプスで歩きまくって足がだるくなりました~(´・ω・`; )
    いつもと違う筋肉を使った感じです!

    昨日食べた物↓


    シュガートーストパン 303cal
    飲む鉄分ヨーグルト 121cal


    米粉パンサンドイッチ 160cal

    間色
    キャラメルマキアート
    フラペチーノ 310cal
    ニューヨークチーズケーキ 359cal


    味噌ニンニク鍋
    お味噌汁茶碗1杯 186cal

    ウォーキング1時間半

    スタバってカロリー高いね…(゜Д゜)
    たまにはいっか(笑)

    カロリー合計:13:43
    •  
    • コメント8件
    • らいこ(退会済み) らいこ(退会済み) パンプスって足疲れますよね。わたしたまにしか履かないんですけどそういう時に限って歩き回ることが多かったりします( ;ᵕ; )
      スタバってほとんどのものがカロリー高い気がする…。でも美味しいですよねーたまにならいいと思いまーす(。>ω<)ノ
      2016.09.13 14:25
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      やだスタバ怖い・・・
      美味しいものはカロリーが高いですよね(;^ω^)
      私は食べたいものは我慢せず他で調整して好きな物食べてます♪
      食べ物でストレス無いのが一番ですね~
      2016.09.13 18:21
    • はむ子 はむ子 米粉パンてカロリ低いのねー
      φ(`д´)メモメモ
      2016.09.13 18:57
    • さとこ☆ さとこ☆ > らいこさん
      スタバたまーになら良いですよね(。-∀-)ニヤリ
      パンプスは会社用は楽なやつにしてるので慣れてるんですが、昨日はヒールが高めだったんです(゚ω゚;A)親指が痛いです~
      2016.09.13 19:28
    • さとこ☆ さとこ☆ > クラリスさん
      ほんとスタバ高い(゚ω゚;A)カロリー表確認してアチャーってなりましたが、友達と楽しくお茶が出来たので満足ですd('∀'*)夜に調整出来るとホッとします♪
      2016.09.13 19:30
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      でも、ボソボソしててあんまり私は好きじゃなかったー( ;ω;)
      2016.09.13 19:31
    • うぃすてりあ うぃすてりあ パンプスって疲れますよね(;^^)
      仕事で長い事はいている時はありましたが、疲れるのを通り越して痛くなることも多くて(((;´д`)))<本当にお疲れ様です
      スタバは美味しいですがカロリー天元突破しそうな感じも多いですよね;
      クリーム増量無料でやってくれますが、それをしてしまうともう後が怖い事になりますし;;;
      たまの贅沢・息抜きにはとても特別感があったりして素敵ですがねw
      2016.09.14 03:22
    • 悠月 悠月 美味しい物はカロリー高くて辛いです(>_<)
      スタバはクリーム多めが辞めれない←
      2016.09.14 03:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... イをおいしくするためにも使われていますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチには ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... プのフワッと食感が同時に楽しめます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.2kg

日記
184
ライバル
22
被ライバル
23