万里の長城

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 73.2kg 70kg 61% (あと3.2kg) 169cm 73.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 0% 20% 169cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • 花


    万里の長城がなんであんなに長いのか
    理由は至極簡単なことで。

    万里の長城にはいくつもの、小さな建物があるのが分かる
    当時の指導者は労働者のモチベーションを下げないために、小さな目標を与え
    積み上げていった。

    例えば、400mトラックを1000周しろといわれたらどうだろう
    自信がなくなり、自分にできるか不安になり、やがてはやめてしまうハズ。
    ではこれはどうか
    400mトラックをまずは5…3周してみよう。と
    3周すればいいんだ、じゃあやってみっか、位は思うだろう
    今すぐ1000周しなくていいんだから。
    1周でも構わない、休んでしまってもいい
    そうやって万里の長城は出来た。

    ダイエットも同じ、私の最終目標は60kgだけど
    まずは70を切ることから、残り3kg弱頑張ります。


    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせること ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    とした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであ ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 小吉
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • ささ
  • 小吉
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
花

169cm 73kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
3