お祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.2kg 56kg 66% (あと3.2kg) 159cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.6% 28% 159cm モデル

2016年09月13日

  • まるになりかけ

    今日は夜お祭りに行くので、朝と昼はちょっと抑え気味にしました。
    屋台で買う焼きそばやフランクフルトはいつも食べるより美味しいんですよねo(^▽^)o楽しみですv

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny その気持ちわかる! 2016.09.13 20:32
    • ゆきの ゆきの その気持ちわかる! 2016.09.13 21:48
    • akane akane この時期のお祭りは涼しくて良いですね~\(^o^)/屋台の食べ物、美味しいですよね~(*^^*) 2016.09.13 22:22
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) 秋のお祭りいいですね〜!
      私も屋台大好きなので
      高い安いとか、美味しい美味しくない関係なく
      買っちゃいます。笑
      2016.09.14 07:50
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      はい(*^^*)気温もちょうどよくて、過ごしやすかったですv
      だからかついつい食べちゃうんですよね(笑)
      2016.09.14 08:21
    • まるになりかけ まるになりかけ > (マイ・3・コ)さん
      そう、値段は高い。でも買っちゃいます(笑)カレー食べましたv
      2016.09.14 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... るための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べる ...

    ダイエットラボ
  • 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】

    す。 美味しい空間ってありますよね。 例えばピクニックに行った時、青空の下食べるおにぎりや卵焼き ... って、どうしてあんなに美味しいんでしょうね… 他にも、手巻寿司や餃子など、みんなで作ると楽しい料理も特別美味しく感じますよね ... ネルギーが作っているんだろうな~ 歌舞伎座で食べた味はいつも特別な記憶で残ります。 着物を着ておめかし気分を演出するのも美味しい ... 楽しい!嬉しい!美味しい空間 【阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23