ストレス恐るべし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.4kg 53kg 38% (あと5.4kg) 156.8cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • ぷく

    今日は夕方から母を整形外科に送迎。
    自分の親だし、やれる事は‥と思うのだが 旦那の手前 自分の親ばかり面倒見るのも気が引ける(義母とは犬猿の仲)( ̄◇ ̄;)
    で、家の事 ちゃんとやっておかないとと思うとヘトヘト。 考えてると食欲もなくなるよ〜

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント5件
    • りんちゃん りんちゃん 大変ですね(。>д<)

      頑張りすぎて、ぷくさん自身が倒れてしまわないで下さいね。
      2016.09.13 19:46
    • ちゃめ ちゃめ 昔は義父母は大の苦手だったけど、年くってきたら毒も抜けて気の毒になってきたから超優しい嫁wパパさんも何も言わないけど喜んでるっぽいし
      無駄に仲良くしてるわぁ。送迎がんばってね!
      2016.09.13 20:01
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん
      ありがとうございます(T_T)
      ストレスで痩せると老け込むと言うから 怖い怖い!
      2016.09.13 22:56
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      そうなんですか?(^◇^;)
      うちは旦那さんが超年下で 義母と私の歳が近いから 私を嫁とは思えないみたい( ̄◇ ̄;) ちなみに 義母もおデブちゃんです(笑)
      2016.09.13 23:03
    • ちゃめ ちゃめ > ぷくさん
      すごい!ぷくさんやるなぁ~~すごく可愛い人なんだろうな(・∀・)
      義母さんは嫉妬も絡んでそうだしそりゃ厄介だね、うちのバージョンとは違うなぁ。ドンマイ~~可愛い息子が好きになった嫁、大事にするしか方法ないのにねぇ、おばかさんよねぇw
      2016.09.14 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    込みを高めるため。ストレスによって交感神経の働きが高まると、食欲が低下し、胃と腸の働きが低下する。興奮状態にあるときには空腹を感じにくくな ... ります。長い目で考えると、ストレスはダイエットをするには避けるべきものといえます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 律神経は交感神経と副交感神経とがある。身体の活動を活性化させるのが興奮系の交感神経の働きで、緊張や不安などでストレスが高まっていると ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    いうか面白かったですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなる ... も変わりましたね。前は現場でも『遊ぼう』『ふざけよう』ってことばかり考えていた気がしますけど、いまは『言われたことを最大限出せるよ ... 「私、18歳になる時に、いままでの自分を全部、捨てちゃったんです」――。 字面だけ見ると、若 ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
114
ライバル
11
被ライバル
12