25日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45kg 42kg 25% (あと3kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • moe.

    昨日買った冬瓜が大きくてしばらく冬瓜生活になりそう('_')


    内定辞退の連絡
    次探さなきゃ~飲食で社員はしないほうがいいのはわかっているので
    飲食やるならアルバイト、事務系とかなら正社員がいいのかな。
    色んな人に私は接客の方が性に合ってると言われるので結局飲食になりそう、、
    一応秘書とかパソコンの資格はちゃんとあるんだけどなぁ

    次はちゃんと納得できたところに面接に行きたいです(-ω-)


    少し寝て、起きたら身体がだるい
    胃腸炎再来?冷蔵庫にもたれかかったりしつつお料理
    やる気のなさが良く出てる~お父さんがコロッケや練り物買ってきてたからそれを出しつつ私は食べれず。。元々そういうのが好きでないこともあるけどね。


    そして寝込もうと思ったけどなぜか寝付けず('_')
    1時間だけ寝て起きちゃいました;;

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      内定辞退されたのですね。
      私はずっと飲食店でアルバイトとパートだったけど、正社員にならない方がいいの分かります。

      次は、いい場所が見つかりますように。

      私はタイミングが悪く7回連続でアルバイトの面接を落ちたことがあるから、面接を落ちたことがないのすごいです。
      2016.09.13 17:49
    • moe. moe. > やえ桜さん

      労基違反の会社だったのでお断りしちゃいました
      今まで飲食店でしか務めていなくて店長代理までしていましたが、飲食は余程合う会社出ない限り就職はあまりお勧めできないです(笑)
      ありがとうございます!頑張ります!!

      アルバイトはタイミングがありますものね
      早く良いところ見つけなきゃ~!
      2016.09.14 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    す。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルハマツ

    郡山駅 開業25周年。要人に愛されてきた「郡山の応接室」ホテルハマツで最良の1日を過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19