7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 52.7kg 46kg 30% (あと6.7kg) 162cm 52.7kgの体型
    体脂肪 24.6% 23.8% 18% 162cm 平均

 » 
2016年09月11日

  • naco_pooh

    開始時(55.6kg)より-2.85kg
    前日比+0.7kg

    【食事】


    豚汁
    ヨーグルト+はちみつ
    ビール 350ml缶半分


    ご飯 一口
    玉こんにゃく
    モツ焼き 少量
    豚汁
    ビール350ml缶


    きつねうどん(稲庭うどん)
    チョコレート 2粒
    せんべい 2枚
    ハイボール
    レモンサワー


    週末は、旦那様もいるので、食事制限が難しい。
    旦那様は空腹じゃなくても、時間になると3食食べたがるし、私のダイエットには反対されてて、あまり協力的じゃない(というより、むしろお菓子を与えて妨害してくる!)ので、旦那様のいる休日をどう乗り切っていくか考えなくちゃなー。


    糖分たくさん摂ったので、フラフラは解消!

    ほんのちょっとだけ、うんPでた!
    生理前なのもあって、かなり便秘気味。






    カロリー合計:15:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入った ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    て、笑顔だけど心の奥底では何を考えているのか分からなくて、ほんの少しだけどミステリアスな部分があって ... けれど、ストーリー上、着ているのは瞬1人になるので、そのときはちょっと恥ずかしかった ... 思うけれど、この映画は恐いだけじゃなく、自分だったらどう乗り越えるか、どのキャラクターと近いか、いろんなことを考えながら観ることので ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ... マリエール今治 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • az
  • c♡
  • ちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
naco_pooh
naco_pooh

162cm 51.4kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
3