ダイエット実践方法

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 75.4kg 59.4kg 11% (あと16kg) 166.5cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 166.5cm 理想

2016年09月13日

  • ざます夫人

    ここらでダイエット方法の確立


    モットー「デブとは太る生活をしている人である」を踏まえ


    痩せようが痩せないだろうが、以下の生活は継続させていく。



    1日1.5食ダイエット(現在1~2食 主に夕食 18時まで)
    最終目標「1日1食」

    脂肪燃焼スープ&もち麦ダイエット(これで腹を膨らませる)

    生酵水素サプリメント(とにかく便がよく出る)

    朝一の白湯(朝の蠕動運動を促してくれる)

    ヨガ(肩甲骨と木のポーズを重点的に)

    足首回し

    風呂や風呂上り、体を撫で上げる「撫でるだけダイエット」

    週に3~4回 4キロ(実質2キロ)のウォーキング
    (子供の登校についていく)

    チャレンジしたい事

    踏み台昇降(1日10分くらいから始めてみようかな)




    カロリー合計:15:53
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ざます夫人

166.5cm 77kg

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