26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.5kg 51kg 16% (あと3.5kg) 159cm 54.5kgの体型
    体脂肪 30% 29.8% 22% 159cm 標準

2016年09月13日

  • miko(妊娠中です)

    夜55.3
    朝一54.5

    いつも朝晩ね差が2キロくらいだから昨晩の体重がそれほど増えてなかったので
    朝一の体重に期待したがガクッ。
    53キロがチラリともしないことが普通になってきたやん。
    なんだ?この安定の数値!


    オレンジジュースの賞味期限が迫ってきていてそのまま捨てよと思ったが
    ゼラチンでゼリーに。
    生クリーム余っていたのを少し混ぜたら分離して(^o^;)2層になって固まるという。
    これ、うまーい
    低カロリーおやつ。

    ママ友の家にお邪魔するので、朝からいちじくケーキ作ったらウマウマ。

    この2日ほど、それほど食べないけど常にお腹が一杯状態。
    以前は底なし沼だった
    私のお腹。
    食べても食べても物足りない
    常に生理前状況から
    この2日は一変。


    妊娠症状かなぁーとプラスに捉えようぜ。
    ダイエット、というより今の私の課題は

    「ストレスを抱えないこと。」である。
    持論は「ストレス溜めなければドカ食いしないからチョビチョビ体重は減る」

    この持論に達したのはついこの前(笑)なのだが
    なるほど
    ドカ食い無くなってるわ今のところ。

    ウズウズでさっき妊娠検査薬したらうっすら陽性。着床はしてる模様。
    明後日ついに判定日。

    がんばれ私のたまごちゃん


    ダイエット記録と同時に妊娠までの道のり記録と化してきた。
    うっとうしいなと思われても
    仕方ない

    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント1件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 ライバル登録ありがとうございました(^人^)
      私もダイエット<妊活日記になってます(^o^;)
      でもダイエットの最終目標が妊娠だからいいのかな~って自己満足してます。笑


      2016.09.13 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    きには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... よいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.6kg

日記
105
ライバル
13
被ライバル
11