急ぐなといわれても急ぐのであった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.4kg 80kg 41% (あと5.4kg) 158cm 85.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • カリン

    金曜に肥満外来にいかないといけないので
    きょうから、ちょっとペースあげようかと思ってます。
    なぜなら、あと数gでごほうびがもらえるから。
    3キロ痩せたら、何かもらえるそうで
    今月中に、あと数g落とせばもらえる。
    なので今週中に落としてしまいたい。


    で、今週は南雲式ダイエットでガツンと落とせるよう
    自分の努力にかかっている('Д')
    この三日間はチャレンジャーで突進したい。
    浴槽では、暗記できるほど南雲医師の本は2冊読んだ。
    急ぎのときは、これでいくしかない。
    とにかく、もらえるものはもらいたい。
    ちなみに肥満外来は9月末でいったん終了となる。
    まさに焦るなと言われても、ご褒美は欲しいのであった....

    頑張るわ。ちなみに金曜は
    健康診断にも行くのであった(>_<)

    カロリー合計:16:55
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ なんだか私も頑張りたくなる日記で、ありがたいです^_^
      南雲先生って1日1食しか食べなくて、よくテレビにも出てる方ですよね!
      書籍は読んだことないので、今度探して読んでみたいと思います。
      ご褒美なんでしょうか?楽しみですね!
      2016.09.13 21:07
    • カリン カリン > ちっちょふさん、もっと早く南雲式やろうかと思っていたのですが
      なかなか踏み切れずにいました。
      でも、さすがに肥満外来もクライマックスにちかずくと
      そうもいってられず、金曜まで頑張ることにしました。
      糖質制限だけでは時間が足りないので
      今月だけは飛ばしていきたいと思います。
      頑張ります(^◇^)
      2016.09.13 21:27
    • 大雪 大雪 ご褒美がもらえるとなると、やっぱりほしいですよね!
      今までやってきたがんばりもあるし!

      私もそろそろ落とし方を見直さないといけない時期になってきたみたいです。
      今のままだと目標が遠ざかっていくーー(^-^;
      2016.09.13 23:47
    • カリン カリン
      > 大雪さん、私もリバウンドが怖いのでゆっくり推奨派なんですが
      でも、ゆっくりしすぎても落ちなければ体内で病気の元は滞在してるわけで
      時間や期限を設けて頑張ることも大事かと思うようになりました。

      まして、若くない57歳の私としては病気のリスクが高く
      あと3年で還暦なのでそれまでには20キロほど落とさないとならない体です。
      そのために肥満外来にも通ってるのですが、今月一杯でいったん終わるので思い切って今週は南雲医師のダイエットでガクンと落とす予定です。
      84台に入るよう頑張りますわ。
      2016.09.14 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思いたい ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったときは ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本盛岡

    盛岡駅 誓いも祝福も自然光の中。「いつ訪れても温かい」ホテルで叶えるチャーチウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24