116日目彼氏の想い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • みきてぃ

    こんにちは(=^_^=)

    今日体重測ったら目標体重である48㎏ピッタリでした。

    本当なら嬉しいはずなのに
    全く食べれてないので痩せて当たり前だし体調が悪いと全く嬉しく感じませんね(^▽^;)

    今日は朝はリンゴだけで
    昼はしらすと卵のシンプルな雑炊を作って食べました。(画像1)

    食欲が無いので食べなくても平気なんですが
    それじゃ身体に悪いし薬を飲まないといけないので頑張って食べてますが
    夜は特に食欲がありません。

    ここにいるライバルさんたちは
    私と彼氏が色々喧嘩したりしてゴタゴタしてお恥ずかしい所を見せてるのにも関わらずいつも温かく見守ってくれてありがとうございます(=^_^=)

    私は病気ばかりして健康には恵まれていませんが
    彼氏には恵まれてると思います。

    昨日電話で彼氏のホントの想いを知りました。

    凄く嬉しかったし感動しました(=^_^=)

    その事についてはまた明日書きますね。
    体調が早く回復したらいいなと思います。

    ライバルさんたちも体調を壊されてる方が多くて心配しています

    無理をしないで下さいね。

    私もお言葉に甘えてダラダラとゆっくり過ごしてます(笑)

    健康は大切ですよね(=^_^=)


    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント6件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(*^-^*)

      体調、お悪そうですね(T_T)
      そんな中、わざわざコメントをどうもありがとうございました。

      どうかご無理せず、お大事になさって下さいですm(_ _)m
      2016.09.14 01:00
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      今はのんびりゆっくり心身休めてください♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.09.14 07:20
    • かじゅりん かじゅりん 顔も知らないんですけど
      みきてぃさんってなんか昔からのお友達~って感じがするよ~(´∀`)(勝手に・・・(笑))
      だから、愚痴も悩みも聞きたくなっちゃう~

      それってみきてぃさんが心が優しい人だからって思うよ。
      気を遣い人だからいろいろストレスも貯まると思いますが
      身体をいたわり、リラックスできるようにね♪

      2016.09.14 07:46
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^∇^*)
      ご心配おかけしています

      12月の花嫁さんは研究家なんで日記読んでたら為になります

      今日は昨日より少し食べられました(=^_^=)

      2016.09.14 16:31
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      ご心配かけてすみません

      病は気からって言うし
      落ち込んでたら余計でも具合が悪くなるので

      今は音楽を聞いて少しでもリフレッシュしています(=^_^=)

      昨日よりは今日の方が少し食欲がある感じです

      2016.09.14 16:34
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      うっう・・・(ρ_;)

      嬉しい言葉をありがとう(ToT)

      私もかじゅりんさんの事を友達だと思ってるよ(*^∇^*)

      日記のタイトルが
      ヒィ~とかだと
      どうした何があったっていつも見ちゃうの(笑)

      お互いに頑張ろうね(=^_^=)


      2016.09.14 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... がら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26