143 寝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.1kg 47kg 50% (あと3.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.5% 18% 161cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • あの

    昨日たしかに寝たの12:30位になっておそかったけど…
    朝6時におきて、子供学校行き、落ち着いた8時くらいから、ソファでゴロゴロしはじめ、いつの間にか寝て、12時やー
    昼になってもうたーΣ(゚д゚ノ;)ノ 
    なので、1人昼ごはんは朝と全く一緒

    プロテインコーヒー牛乳味はなかなかでした◡̈⃝︎⋆︎*
    お腹に溜まらないと結局ちがうのに、手だすから豆乳で

    朝食

    青汁豆乳、ベーグルサンド(チーズ、たまご、キャベツ)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサンド(チーズ、たまご、キャベツ)、オレ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    プロテインダイエット、豆乳、コーンスープ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:52
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた あっしのいつものパティーンやで(笑)
      家族出かけたあとごはん食べて洗濯物だけ干したら二度寝!!!!このクセをなんとかしたい!!!
      2016.09.13 21:44
    • あの あの > もんたさん
      起きた時、寝る癖って前書いてたから、もんたさんのこと思い出したよ(笑)
      でも、寝たおかげで、あたしは、やたら食べずにすんだかも(๑›ω‹๑)੭
      2016.09.13 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありますか ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしてお ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18