160913

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.3kg 55kg 5% (あと12.3kg) 157cm 67.3kgの体型
    体脂肪 38% 37.3% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • かぽ

    仕事に動きがあり、一日引きこもり。
    仕事でも運動でも趣味でも、一気に突き進む猪突猛進タイプだから、
    そういう時は全くほかのことに興味がなくなるのが悪い癖だ。
    「落ち着け!」
    と、よく人に言われてきたけど、まさかこの年になっても
    この癖が直らないとは...。
    to do listも、とりあえずは禁酒ルールのみ死守。
    これでも私にとっては大きな実績であーる。(´・ω`・)エッ?

    ライバルさんたちを見習って、
    水曜から軌道修正をすること。
    仕事より、健康第一なんだってばあああああああ!!!


    <to do list>
    1、カロリー計算(6,2,4,2) x テキトーにつまむ日
    2、家禁酒、家禁お菓子 ○
    3、水1.5リットル摂取 x コーヒー飲みすぎ!
    4、毎日ウォーキング  x 引きこもり
    5、なんらかのモムチャン x
    6、お風呂入ってマッサージ x

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ いやなに、その私w分身かと思ったわwww
      故人輸入するときも返事を焦りすぎてドイツ人からまで落ち着け言われた経験あるわ(爆)
      一種類しか夢中になれんから困るのよねぇ、この一年はダイエットメイン
      そろそろ他のことに夢中になりたいわぁー
      2016.09.14 18:35
    • かぽ かぽ > ちゃめさん

      「故人」輸入はいや~~~~~んΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
      私、今違うことに夢中になってるんで、
      ダイエットはしなきゃ!と思うけど、
      どうも優先順位の上位に来れない→後回し→結局やらない
      になりそう。。。
      でも、DCに書きに来ることだけでも自制できるかと思ってる次第。
      が、
      飽きっぽくもあるのよねー。
      ハハハハハハハハハハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
      2016.09.15 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... と決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    汲みつつサポートしていく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはあり ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって ... としたりも…(笑)。 ――原作の服部ではなく、門司さんをモデルにした服部であるということについて大根さんから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLISH COMFORT LINEA

    長浜駅 大胆な演出も可能!セレモニーを映像でも楽しめるチャペルで新感覚のウエディング ... THE STYLISH COMFORT LINEA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17