166日目【2016/09/13/数値報告/雑記】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 66.7kg 51.5kg 66% (あと15.2kg) 153cm 66.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 22% 153cm 理想

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2016年09月13日

  • クラリス

    2016/09/13/測定結果(朝食前)
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    ★体重:66.7kg
    ★体脂肪率:38.8%
    ☆皮下脂肪率:34.4%
    ☆内臓脂肪レベル:11.5
    ☆基礎代謝:1137kcal/日
    ☆BMI:28.5
    ☆筋肉レベル:9
    ☆骨レベル:8
    ☆体年齢:47歳
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    【今月の目標】-3.5kg~5kg

    ◆中間目標(9/15)・・・67.2kg・・・◎9/11達成(-4日)
    ◆月末目標(9/30)・・・65.4kg

    ----------------------------------------------

    食品に表示されているカロリーがわかるものはそのまま
    自炊のものはこちらhttp://calorie.slism.jp/を参考にメモしていきます

    【朝】
    ・グリーンスムージー・・・9kcal

    【間食】
    ・アイスコーヒー・・・11kcal
    ・VC-3000のど飴1・・・9kcal

    【昼】
    ・ねぎ焼き・・・236kcal
    ・スパイシーチキン・・・197kcal
    ・野菜サラダ(青じそドレッシング)・・・110kcal

    【間食】
    ・チョコミントアイスバー・・・119kcal

    【夜】
    ・DHCプロテインダイエット(バナナ味)・・・177kcal



    合計:868kcal



    体重計の体脂肪率っていまいち信用出来ないな~
    朝起きてすぐと活動30分後で5%くらい平気で変わるんだけど
    皆様こんなもの?w

    私は体脂肪率が高いのは減らせる分がいっぱいあるという、
    ある種の伸びしろだと思っているんだけど、間違ってる???w

    これから落とせる部分がたくさんあってイージーモードですし、
    太ってるうちは高くていいじゃない♪


    なっ ポジティブだろ~(^ω^)






    カロリー合計:868kcal18:24
    •  
    • コメント6件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ チョコミントおいしいですよねー(*´︶`*)
      体脂肪は足裏が濡れてるかとかでも大分変わるみたいなのでそうなんだーくらいにみてます(笑)
      2016.09.13 19:06
    • さとこ☆ さとこ☆ ポジティブ素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      私も体脂肪率はどうしたものかと…最終的に20%台になりたいんですが考えると気が遠く…(ノ∀`)アチャー
      2016.09.13 19:35
    • とも とも 減るための伸びしろ

      その考え悪くないと思います

      それを減らすと気持ちがいいですよね
      2016.09.13 20:22
    • クラリス クラリス > marisaさん
      こんばんは♪
      チョコミント大好きです~コンビニ行ったら最近はコレです♡
      やっぱ体脂肪って単純な理由で結構上下しますよね~
      起きたばかりの足の裏は電気が通りにくいんですかね~

      2016.09.14 18:05
    • クラリス クラリス > さとこ☆さん
      ポジティブじゃないとやってられませんしね~w
      ダイエットで体脂肪の減っていく順番は、内臓脂肪→皮下脂肪の順なので、まずは内臓脂肪レベルを落とすことが第一ですね~
      目標値になる頃には体脂肪率20%台になりたいですよね♪
      2016.09.14 18:10
    • クラリス クラリス > ともさん
      ありがとうございます♡
      ともさんと同じくらいまで減量できたら体脂肪率を整えていくような有酸素運動<筋トレに切り替えてボディメイクして行きたいな~って思っています(^ω^)

      2016.09.14 18:17
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