微動だにせん体重!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55kg 50kg 66% (あと5kg) 152cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • エイト

    今日もはりきっていってまいりましたレッスン!

    でも1本だけ・・・。

    自転車ちょっとこいで終わり・・・。

    幼稚園の参観日もあって忙しかったという言い訳・・・。


    でもでもでも~!!

    こんなん買ってみました。

    からだ燃やすぜ!!!

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 サプリメントですかー❓

      燃える体

      ネーミングがグッときますね
      \(°∀° )/
      2016.09.13 19:01
    • パピコ パピコ 参観日、お疲れさまでした~。

      私も忙しくてダイエットどころじゃないです。

      燃える体はドリンク?
      私もめっちゃ気になるー!
      2016.09.13 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が減らない原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあ ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    るんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わ ... れでいて…いや、だからこそ、スクリーンでもっと見てみたいという思いに駆られる。不思議な中毒性を持った ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51