29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.1kg 50kg 22% (あと10.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年09月13日

  • hana

    近くの公園までハルと散歩に行きました。
    そこはいつも閑散としてるので、のびのび歩けました♪

    朝:キムチ鍋、ご飯、まんじゅう2個、オレンジジュース
    昼:幕の内弁当(ごはんごはん)、黒ウーロン茶
    夜:手作りヨーグルト+オリゴ糖、黒ウーロン茶

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩40分

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      閑散としてる公園、いいですよね。
      しばらく公園へ行ってないから、行きたくなりました。

      順調に体重が落ちていて、素晴らしいです。

      お母様のヨーグルトは、いかがでしたか?
      2016.09.13 19:52
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわー!
      誰もいないとなんだか落ち着きますよね♪

      ありがとうございます!50㎏台が見えてきてウキウキしてます笑

      ヨーグルトおいしかったですよ~!パルテノを使って作るらしいので、サラサラしたパルテノって感じでした笑
      2016.09.13 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    プレーンのヨーグルトにはオリゴ糖がつけられているものがある。 これは酸味があるヨーグルト ... に含まれているビフィズス菌は腸内では1~2日ほどしか定着することができない。 そのためにビフィズス菌が含まれたヨーグルトを毎日、摂ることが一つの方法として ... フィズス菌は30種類以上があり、天然のラフィノースをはじめとした複数のオリゴ糖を摂ることも大切になる。 用語解説 Q&A ... vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう ...

    ダイエットラボ
  • SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦!

    作者の初野晴は、「事前に市井昌秀監督と打ち合わせをする機会がありましたが、そこで私ができたのは、映像のプロとして ... 入り息子の恋』(’13)がスマッシュヒットを記録した市井昌秀監督。来春公開の中島裕翔主演『僕らのごはんは明日で待ってる ... 力強くメッセージを贈っている。 また、原作を「あっという間に全巻読破してしまいました」という橋本さん。「チカはい ... SexyZone佐藤勝利×橋本環奈、「ハルチカ」実写映画化で吹奏楽に挑戦! ...

    ダイエットNEWS
  • 船堀マツヤサロン

    船堀駅 自然光が優しく包み込むチャペルと評判のアレンジ自在な料理でゲストをおもてなし ... 船堀マツヤサロン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.4kg

日記
113
ライバル
4
被ライバル
3