無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.9kg 47kg 65% (あと5.9kg) 147cm 52.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • いちご

    お昼、おにぎりか、幕の内弁当か?
    ②択で迷って。
    結局スリムな同僚が幕の内弁当選んでたので、つられちゃった笑
    カロリー高そうなフライ入ってだし値段も高かったから、でも

    お昼だから良いか〜〜って。
    でもでも、
    夜の炊き込み御飯2杯食べちゃったのはNGでした。反省。

    新しく可愛い食事日記アプリ始めました。
    あまり正確⁈に出来ないかな?
    あまりの可愛さに…笑

    まあ、
    続けられないような難解なのよりも、
    続けられる方が良いかなと。
    あと、聞き流し英会話アプリも頑張ろう。
    この前から、
    仕事のストレスあり。
    上司に相談したら、意外とわかってくれたのが嬉しかった。
    前の会社の上司なら…こんな事言ってたら、
    私、きつく責められてただろうな。
    嫌味とかいっぱい言われただろうな。

    ほんと、思い切って
    転職して良かった!って実感。

    仕事内容は難しくなったけど、
    上司が穏やかな普通な人だし。
    同僚も普通の人達。

    ただ、前の職場に優しい先輩がたくさんいた。
    その人達とお別れが今も寂しい。

    また会いに行こうかな。
    もちょっと痩せてから♪

    明日も頑張ろう(*^^*)

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      理解ある上司で、よかったですね。
      話が通じないと、いくら仕事とはいえ辛いと思います。

      幕の内弁当なら、バランスよく入っているから大丈夫だと思います。

      いろいろ頑張られて、すごいです。

      私も運動と置き換えダイエットは、続けるように頑張ります。
      2016.09.13 19:55
    • いちご いちご > やえ桜さん

      こんばんは〜♪
      最近また食欲が出てきて
      困ってます。:(´◦ω◦`):

      やえ桜さんも、
      毎日お忙しいのに、
      運動継続されて、
      すごいと思います(๑′ᴗ‵๑)
      2016.09.13 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ます。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55