13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 51.6kg 51kg 81% (あと0.6kg) 159.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30.7% 26.4% 23% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月13日

  • みー

    ◇運動◇
    ジリアン(ダンベル)
    ストレッチ
    【朝】
    さつまいもケーキ
    人参のしりしり
    じゃがいもの煮物
    トマトとぶなしめじのかき卵汁
    コーヒー
    【昼】
    ご飯、納豆
    トマトとぶなしめじのかき卵汁
    りんご、なし
    さつまいもケーキ
    【夜】
    さつまいもの炊き込みご飯✖︎2
    ハマチの刺身
    ししとうの柚子胡椒和え
    人参のチヂミ
    コーヒー牛乳(無糖)

    頂いたさつまいもが美味し過ぎて、一日中さつまいも(笑)
    しかも炊き込みご飯2杯も食べてしまったよ。まだまだいっぱいあるから、明日もさつまいもdayになりそう(^ ^)
    本日も食べ過ぎた。
    お腹が落ち着いたら運動頑張ろう!!

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!
      羨ましい~!最近、ずっとさつまいも食べたい!食べたい!と思っていて(>_<。)さつまいもは色々つくれるから、いいですよね!しかも、満腹になるし!さつまいもケーキは手作りですか??
      あ~さつまいもが恋しいです(T_T)
      2016.09.13 21:30
    • みー みー > いつきさん
      こんばんは。
      ケーキ手作りです!!っと言っても、材料全部ミキサーに入れて、あとはオーブンで焼くだけの簡単ケーキですが(*´∀`*)
      作り過ぎて、3食連続ケーキになってしまいました(笑)
      意外に腹持ちもよくて、少量でもお腹いっぱい!
      (ダイエット中なのに毎食お腹120%くらい食べてしまいました。)
      さつまいも食べると秋って感じですよね!
      2016.09.13 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... がらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 高校生開発「家族に食べさせたいお弁当」、埼玉のイトーヨーカドーで順次発売

    松菜、七穀米、鮭人参の3色の彩りごはんと、かき揚げや煮しめ、鳥の梅おろし和え、柿のコンポートといった ... 玉県産の小松菜や深谷ねぎ、さつまいもなどが使用されているという。  「家族に食べさせたいお弁当」は、埼 ... 低カロリーの唐揚げ、旬のぶりやさつまいもを採用している。  なお、商 ... 高校生開発「家族に食べさせたいお弁当」、埼玉のイトーヨーカドーで順次発売 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 51.1kg

日記
158
ライバル
4
被ライバル
4