9/13▶︎食事記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 43.9kg 45kg 100% (あと0kg) 155cm 43.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年09月13日

  • なおちゃん


    今日は午後から眼科行って定期検診へ〜
    混んでたから時間かかった|д・´)
    でも検査の結果は異常なし!
    本当によかった!
    目は大事にしなければ(*^^*)


    起床後測定▶︎体重43.9kg
    お通じ▶︎悪

    食事記録
    朝▶︎いちごチョコケーキドーナツ1個、青汁入り無糖プレーンヨーグルト100g

    昼▶︎パイの実1箱、マウントレーニアカフェラッテ240ml

    間▶︎クリームソーダ

    夜▶︎ポテトサラダ、さつまりこ半分

    カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 異常なくて良かった٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      頑張りましたね(*´ω`*)

      お疲れ様、ゆっくりして下さいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.13 19:50
    • ローレン ローレン 眼は怖いよねー。
      私もドライアイのせいでたまに毛細血管出血して眼科に行くのだけど・・
      やはりかなり憂鬱&心配です。
      眼科の女医先生は大好きなんだけどね。
      2016.09.14 07:25
    • なおちゃん なおちゃん > 茉斗さん
      コメントありがとうございます!
      異常なくて本当によかったです!
      一安心(*^^*)
      2016.09.14 17:18
    • なおちゃん なおちゃん > ローレンさん
      コメントありがとうございます!
      私も酷いドライアイで再発性角膜びらんという病気になりました(T_T)
      目は大事にしないとですね(T_T)
      2016.09.14 17:19
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      TT お大事にねー!!
      私もだけど慢性化しそうな名前だねー゚(゚´Д`゚)゚
      仕事ではどうしても目を使うし仕事以外でも。。。(>_<)
      お互いに気をつけましょうね
      2016.09.15 09:30
    • なおちゃん なおちゃん > ローレンさん
      コメントありがとうございます!
      ドライアイが原因で発症してもうすぐ2年になりますが治りません...
      本当に恐ろしい病気です...
      ローレンさんもお気をつけくださいね〜(´・_・`)
      2016.09.15 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーションが高まり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニア ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • *ともも
  • 茉斗
  • satoko47
  • ローレン
  • roca
  • ちろる
  • める
  • ぺこちゃん
  • チッキン
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ぺり子
  • じろー
  • ちーず
  • アンパンマン
  • Erry
  • なな
  • 茉斗
  • チャコ
  • satoko47
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
なおちゃん
なおちゃん

155cm 44kg

日記
486
ライバル
16
被ライバル
23