変わらず~(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.8% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • rakupon

    19:28
    昨日浮腫み感取れた気がしたんだけど

    今日は便秘ではないんだけど

    お腹も張ってますぅ・・・。

    明日にはすっきりしてくれると良いなぁ(*'ω'*)

    でも昨日遅い時間に食べたのに

    体重変わらなかったって事は

    良い感じなんじゃないかと甘い期待・・・( *´艸`)

    明日の測定ではっきりするかなぁ(笑)

    どきどき。

    今日は雨降りだったので

    朝お坊ちゃんを送ったついでに

    1人でのんびり大型スーパーへ♪

    少しお買い物して

    まだ時間が早かったので

    ミスドでコーヒータイム♡

    朝の時間なので栗ドーナツもセットで買って

    それはお持ち帰りに。

    間食よりはお昼ご飯の時に

    食べた方が良いような気がしたの(笑)

    ケンタッキーでチキンを買って帰宅。


    お昼ご飯は

    いつもの玄米とほうれん草のお浸し。

    チキンは衣をはがして食べたら

    さっぱりで美味しかった‼

    あと南瓜と紫芋のコロッケの衣なし。

    ひじき煮も食べたぁ♪

    食後に栗ドーナツ♡


    午後少しゆっくり過ごして

    夕方お坊ちゃんお迎えに行ったら

    お腹空いたから

    モスで何か買いたいと。

    美味しそうーー‼

    私も食べたい♡って思ったけど

    何とか耐えて

    お坊ちゃんだけ買う事に成功‼

    良い匂いだった(*'ω'*)

    帰ってから

    夕食は

    もやしチャンプルー♪

    結構お腹いっぱいです♡

    今からウォーキング‼

    少しでも栗ドーナツ消費出来るように

    しっかり歩いてきまーす♪

    帰って来たら急いでお風呂と

    キッチン片づけ‼

    今夜はネイル塗りたいから

    色々早めに済ませて頑張ろう‼



    それにしても栗ドーナツ・・・うまうま♡



    0:27
    ウォーキングから帰って来たら

    すっごくダルダルモード&睡魔で

    少しうたた寝しちゃったら

    1時間くらい経ってた‼(笑)

    慌ててキッチン片づけて

    お風呂入って

    何とかパックと足のネイル完了(*'ω'*)

    今日やりたかった事は片付きました♪

    ただ今から手のネイル塗りなおそうか

    迷い中・・・(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      ほうれん草のお浸し 小皿
      オリジナルチキン 衣なし1p
      南瓜と紫芋のコロッケ 衣なし
      ひじき煮

    夜 もやしチャンプルー(もやし・チンゲン菜・ひき肉)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様ー(*^^*)
      栗ドーナツ美味しいですよね♪
      ちゃんと調整してますね^_^
      雨なのにウォーキング行ったんですか?
      ケンタ衣剥がすの偉いです!
      衣が美味しいのに…(^^;;
      2016.09.13 21:03
    • まゆら まゆら 栗ドーナツ、美味しそ〜

      わたしは、歯が痛くて、ほとんど
      食べれず(^_^;)

      まぁ、明日になって、痛み治ってきたら食べます!!

      衣、とって食べるなんて、すごいです。気合い入ってますね〜〜♪
      2016.09.13 21:33
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      栗ドーナツ美味しいよね♡
      たまりません♪
      調整出来てるかなぁ・・・。
      夕食のもやしチャンプルー
      結構食べちゃいました(*'ω'*)
      美味しかった(笑)
      衣はもともと苦手なのもあるので
      取った方がさっぱり食べれて好きなんだぁ♡
      うんうん。
      みんなに衣が美味しいのに!って言われる(笑)
      でも美味しかったよぉ(^_-)-☆
      2016.09.14 00:31
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      歯辛いね・・・。
      眠れてると良いんだけど。
      うんうん。
      口の中ってほんと回復力早いから
      日に日にあっという間に楽になってくれると
      思います(^_-)-☆
      そしたら栗ドーナツ食べてね♡
      2016.09.14 00:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      遅くに食べても体重が増えないと、嬉しいですよね。

      美味しそうなものがたくさんで、食べたくなりました。

      半額クーポンあるから、近い内に私も栗ドーナツを食べようと思います。
      2016.09.14 17:47
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      そんな素敵なクーポンがあるなら
      使わなくっちゃ♪(笑)
      うんうん♪
      栗の形のドーナツで
      マロンチョコがかかってる方が
      私は好きです♡
      また食べたい(*'ω'*)
      2016.09.14 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... いう効果がある。 用語解説 Q&Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいで ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、と ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62