運動再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 44kg 42.5kg 93% (あと1.5kg) 148cm 44kgの体型
    体脂肪 41% 23% 21% 148cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • ゆの

    昨日のお相撲観戦の疲れがありましたが、女の子デイも明けたので、久しぶりに我が家のTATAMIジムでかるく運動o(`・ω・´)o


    夕方から旦那さん家へ事務仕事に。
    一泊予定です。
    ーーーーーー
    ●昼通常、夜旦那さん家で出前
    ●運動軽めに再開

    朝食

    もも+ヨーグルト
    180kcal(1食分)

    昼食

    ジャージャー麺
    430kcal(1食分)
    さつまいもスープ
    100kcal(1食分)

    夕食

    ちらし寿司
    520kcal(1食分)
    あさりのお味噌汁
    50kcal(1食分)

    間食

    パイナップルケーキ
    200kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1480kcal19:46
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 久々のゆのさんご飯♡♡
      ちょっぴり懐かしく感じます(笑) でもまたお写真見る事が出来て嬉しいです!!

      TATAMIジムもいいですねっ^^
      私は痛み止めを飲まないと胸が痛む状態なので運動ままならず、です(>_<)そろそろピラティスもどきくらいから始めようかな!?
      2016.09.13 20:21
    • Kaori Kaori お相撲 間近でみるときっと迫力なんでしょうね( ´艸`)

      お疲れ早く取れるといいですね☆彡
      2016.09.13 23:22
    • ミルテ ミルテ だいぶお疲れだったようですね

      体と相談しながらさらなる美ボディ作りを頑張って下さい

      相変わらずカラフルで絵になるお食事写真ですね~
      2016.09.14 07:49
    • ゆの ゆの > みとひさん
      最近iPhoneのデータ整理を怠っていて容量パツパツ、写真が撮りずらくて(;´∀`)

      検査の結果がひとまず安心だったとはいえ、痛みがあるのはやっぱりツライですよね>< 
      お忙しい日々をお過ごしだと思いますし、無理なく、お体お大事に♡
      2016.09.15 20:30
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      お相撲、気楽な2階席と聞いていたので豆粒かなと思いきや、想像以上によく見える席で、迫力も十分でした(*´∀`)

      なんだかワサワサしていますが、せっかく日記も再開したことだし、落ち着いてダイエットに取り組みたいものですー(;・∀・)
      2016.09.15 20:35
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      おつきあいのイベントだったので気疲れもあったかも(;´∀`)
      でも想像以上にお相撲たのしめました!(笑)

      なんだかワサワサした毎日ですが、せっかく日記も再開したので、
      そろそろ落ち着いてダイエットにも取り組みたいです(`・ω・´)
      2016.09.15 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    続して歩く時間が少ない □ 定期的に運動をしていない 用語解説 Q&amp;Aコーナー たんぱく質を多く摂るためには何を注意すればよいです ... の効果が出にくくなっています。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... をしても効果が得られるまで時間がかかるが、上半身と下半身の筋肉運動は毎日続けたい。見 ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... 。 ――フィトテラピーを学ぼうとされたのはいつ頃ですか 野宮さん:女性には様々なライフステージがありま ... の高い美意識に触れる赤いルージュをつけ、久しぶりにハイヒールを履いて出掛けたくなった。 【野宮真貴 / Maki NOMI ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63