イライラMAX!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.2kg 48kg 9% (あと17.2kg) 148cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 標準

2016年09月13日

  • あんぱんママ

    新学期が始まって約2週間、今日は朝から本当にイライラしました。

    長男→学校に提出の必要のあるプリントを私にそもそも見せずになくす(友人から知らされてそんなプリントがあったことを知りました。)、金曜日の校外学習に必要な物をなくす。

    二男←これが一番酷い!えんぴつ2本なくしそのままで平気。消しゴムなくしそのままで平気。定規をなくし、私の筆箱から勝手に定規を持ち出す。通学の傘をなくし仕方なく貸した私の傘をイヤだと拒否して放り投げる。

    三男→おねしょ。それだけならまだしも濡れたままのパンツを履いたまま幼稚園の制服に着替え、無駄に洗濯物を増やす。朝食が気に入らず嫌だと言ってわざとパンを床におとす。

    生理が近いからなのか、いつも以上にイライラ。どなり散らして玄関からでたら、そんなに朝から怒るな、子供を気持ちよくさせて学校に送り出すのが母親でしょ!と向かいの家のおばあちゃんに罵声を浴びせられました(T_T)

    私だって怒鳴りたくない。穏やかなニコニコな母親でいたい。思わず悔し泣き。

    そんな様子を見ていた隣近所のママ友が慰めてくれて、ランチに行ってたくさんおしゃべりしてきました!

    持つべきものは友達。ありがとう(#^.^#)


    今日食べたもの

    朝食 食べられず
    昼食 メンチカツカレー、サラダ
    間食 しませんでした
    夕食 食べませんでした

    メンチカツカレー、安くて美味しくかなりのボリューム。夕食はお腹が空かず食べられませんでした。

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.100 - 成長ホルモンの分泌を高めて筋肉を増やすシトルリン

    る。そのため、筋肉を増やすことが目的とされたサプリメントにはアルギニンとシトルリンが組み合わせて使われてい ... ためのたんぱく質を多く作り出す働きがあり、さらに筋肉を増やすために必要な成長ホルモンの分泌を促進することから、筋 ... るときにも体脂肪を減らす効果が高まっていく。筋肉を増やすには運動とともに、筋肉を構成するたんぱく質の材料となるアミノ酸を摂取することが必要 ... vol.100 - 成長ホルモンの分泌を高めて筋肉を増やすシトルリン ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... けど、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
あんぱんママあんぱんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ajiko
  • ちびブタ
  • 悠月
  • るん
  • まな
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • tutu*
  • ちびブタ
  • 悠月
  • るん
  • 南
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あんぱんママ
あんぱんママ

148cm 58kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
6