記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 43kg 39% (あと7.3kg) 152cm 50.3kgの体型
    体脂肪 23.8% 20% 152cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.3g(-0.2)
    ★体脂肪 23.8%(-0.7)
    ★筋肉量 36.2kg(+0.5)
    ★内臓脂肪レベル 4.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1106(+7)
    ★体内年齢  実年齢-9歳

    ☆運動☆
    足首、ふくらはぎ、ハムストリングのストレッチ
    ゴキブリ体操寝る前3分
    下腹部体操20回
    ヒップアップ体操10回
    ヨガ2ポーズ

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント5件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ ゴキブリ体操の時間が少しずつ増えていってますが、増やしたほうがいいですか?\(^o^)/ 2016.09.14 00:56
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      そうですね、ダイエットには3分位が効果的って書いてありました。
      少しずつ増やして最近やっとできるようになりました♪

      気づいてくれて嬉しいな(*^^*)

      疲れたら休むときも手足を天上方向にあげたまま休みながら、少しずつ時間を伸ばしてきました。

      でも長くやるより、毎日30秒でも続けることの方が大事ともあったので、まずは続けること目指して、やる気のある時、長目にやってます。
      2016.09.14 07:05
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      ゴキブリ体操、初めて聞きました。
      3分でもけっこうきついんですね。

      いろいろこつこつ続けてらっしゃって、すごいです。
      2016.09.14 10:51
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      ありがとうございます(*^^*)
      最近はちょこっとした運動しかやってませんが(^o^;)
      5月から立ちっぱなしの仕事なので、むくみ解消のためにも、最低ゴキブリ体操だけでも続けようと頑張ってます♪

      ゴキブリ体操については、DCのラボにも載ってて、血流改善(むくみ、冷え症、静脈瘤など)、高コレステロール、高中性脂肪の改善、腰痛、ひざ痛改善、などなど、ダイエットだけじゃなくて様々な健康効果があって、老若男女ができるように考えられた簡単な体操らしいです。

      ヨガでもやります。

      DC始めた頃からたま~にやってはいましたが、改めて調べたらすごいなぁと見直して、3分目指して続けてみました。

      簡単なのに、意外と疲れるんですよ~。

      やり方はあおむけに寝て、両手両足を天井に向けて上げて、ブルブルさせるだけですよ♪

      うまくブルブルできない時、疲れたらただ手足をあげてるだけでも効果的らしいです。
      2016.09.14 21:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      そうなんですねー(~▽~@)♪♪♪
      いつもパピコさんの真似っこしちやってます\(^o^)/

      私も3分目指しまーす(^w^)
      2016.09.15 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    をするよりも、歩く前にストレッチや、ゆっくりとした体操などで筋肉 ... なれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる脂肪 ... いう考えは当然のことです。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして筋肉 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ

    率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢、推定骨量、BMI(体格指数)の8項目。す ... べて前回値に対しての増減を矢印で表示するとともに、体脂肪率、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量 ...  タニタは、体重が50g単位で計測可能なハイスペック体組成計「インナースキャン50」シリーズに、ス ... 強化ガラスを使用したスタイリッシュ体組成計を8月1日に発売…タニタ ...

    ダイエットNEWS
  • ストリングスホテル NAGOYA

    名古屋駅 【名古屋駅3分、今年1月誕生】洗練空間と自然が融合する上質ホテルで叶う、格別の時間 ... ストリングスホテル NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46