9日目♡スクワットチャレンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.9kg 48kg 0% (あと5.9kg) 161cm 53.9kgの体型
    体脂肪 26% 27.3% 20% 161cm モデル

2016年09月13日

  • まきてぃ。

    ♡食事記録
    朝*
    クロワッサン
    魚肉ソーセージ
    焼売

    昼*
    卵かけご飯
    冷やし中華

    夜*
    炊き込み御飯(少し
    味噌汁
    唐揚げ 2個
    ちくわとこんにゃくの金平

    ♡運動記録
    朝〉ロングブレス
    夜〉

    スクワットチャレンジ1日目
    ・50/50 ○

    ♡お通じ○

    memo

    今日からスクワットチャレンジ始めました!
    旦那に見られて恥ずかしいけど、、
    印刷して冷蔵庫に貼りました。笑

    これでやらなきゃいけないっていう
    プレッシャーを自分にかけます(•̀ᴗ•́)و ̑̑



    あとかなり恥ずかしいけど
    自分の身体の写メも撮りました。

    うん、でぶ。。。

    見事にパンツにお腹の贅肉乗ってる。
    クビレなんてない。

    1ヶ月後にはもう少し
    まともな身体になりたい。

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント1件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.14 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられ ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジした ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」

    企画があると)きっかけになりますよね』と言い、これから30日間、運動と健康管理を行うチャレンジーたちに声をかけ ... ですか!』と恥ずかしがっていた。  最後に、品川庄司とチャレンジ参加者たちが、健康チャレンジの意気込み ... 飲用と、タニタの活動量計『カロリズム』を使って、自分の生活習慣に適した運動への取り組みと、日常的なカロリーコントロールを30日間チャレンジ ... 品川庄司が健康チャレンジ宣言! 品川の目標は「体脂肪率10%」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7