ダイエット101日目~~つ・・つかれた・・(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.6kg 52kg 27% (あと7.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 32% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月13日

  • きら

    今日の試験は4教科、各40分で・・・トータル160分・・2時間40分休憩なし!!
    トイレ休憩とか自分の都合の休憩してもいいけどパソコンの画面からはどんどん時間が減っていく・・って~言う・・(^_^;)
    それにしても160分ぶっ続けって言うのはいかがなもんでしょう・・って思うわ~(;_;)
    それでなくてもその会場まで行くのに車で1時間・・・その後そのハードな試験受けてからまた1時間かけて帰って来ないといけないので・・さすがにいつも元気な私も・・疲れた・・(´;ω;`)
    ず~~っと座ったままでパソと向かい合っての160分と行き帰りの運転での腰の負担・・
    つー事で・・腰が痛いです~~゚゚(゚´Д`゚)゚

    今日はやっと便通ありました~~!
    スッキリ~!・・・まではいきませんでしたがまあまあ・・です・。(´・ω・`)
    でも薬を飲むまでいかなかったので良かったのかな~って思います。
    ご心配かけた皆様・・・本当にありがとうございました~~!ヽ(;▽;)ノ
    明日からもまた腸活頑張ります~♪
    ・・・いつも便通の話で申し訳ないです・・(^_^;)

    ・・・疲れたんで今日のご飯の報告はお休みさせてもらいます・・。

    今日の運動
    プラント 今日はお休みの日です
    スクワット 110回
    立ってる時のかかと上げ下げ
    ・・・スクワットは1日のトータルでいいので、朝60回、夜50回に分けました~
    でないと最終日250回一気に出来る自信ないです・・(^_^;)

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 試験お疲れ様でした!!
      座りっぱなしはきついですよね。
      腰大丈夫ですか?

      お通じあってよかったですね。
      やはり自然に出るほうがいいですもんね。

      運動、無理のない範囲で頑張ってくださいね~~。
      2016.09.13 22:20
    • genmai genmai ハードスケジュールお疲れ様でした。
      学生以来、試験受けたことないかもです。自分磨きにしても凄いですね。
      努力が実る瞬間ですね(≧∇≦)
      良い結果が出るように祈ってます。
      2016.09.14 12:54
    • きら きら >あみえさん
      腰は一晩寝たら復活してました~(^_^;)
      お通じも・・この日から毎日あるんです~・・って決してスッキリじゃないけど、全然ないよりはマシです・・ヽ(;▽;)ノ
      みなさんにホントにいつも心配かけて申し訳ない・・(´・ω・`)
      2016.09.15 20:04
    • きら きら >genmaiさん
      有難うございます~~o(^▽^)o
      試験結果は土曜日なんです~・・。
      4教科あるうちに1つ落ちたりした場合はそれだけ再試験したらいいんですが・・・そんな事ならないように願ってます~・゜・(ノД`)・゜・
      2016.09.15 20:07
    • sunny sunny お疲れ様でした。明日が結果発表なんですね。
      努力が報われますよう、祈ってます(>人<)
      2016.09.16 11:46
    • きら きら >sunnyさん
      そうなんです・・・多分大丈夫だとは思うんですが結構時間ギリギリだったので・・・(^_^;)
      明日はいい報告が出来ますように・・・(>人<;)
      2016.09.16 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだとい ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15