ダイエット2ヶ月と26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 85kg 60kg 26% (あと25kg) 169cm 85kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.4% 25% 169cm 標準

2016年09月13日

  • ☆ちっちょ☆

    84キロ台になって喜んでたらあっさり85キロ台に戻った(笑)
    減ったり増えたりだなぁ。
    お通じもないし、仕方ないことなんだけど、なかなかこの1キロが減らないもんだね。
    でも焦らず行きますよー。

    今日は息子の音楽教室。
    雨の中行ってきました。
    そのあとお買い物して帰宅して片付けの続き。
    今クローゼットの中はとんでもないことになってるけど、ゆっくりと、あまり今詰めないでやっていこうと思います。
    だいたい服は捨て終わって、好きな服だけ残りました。
    ちょっと前にパーソナルカラー診断をネットでやってみたんですが、私は秋タイプらしく、原色やパステルとかよりも、いわゆるアースカラーが似合うらしく、今度買おうと思っているニットや靴もアースカラーにしようとおもっていましたが、好きな服だけ残してみたら、見事にアースカラーばかりでした(笑)
    知らず知らずのうちに、アースカラーが似合うってわかっていたのかもしれません。

    明日は息子と娘の洋服の整理もやりたいと思います。
    それから子供部屋の整理整頓もやりたい。
    そのあとはクローゼットを整理して、夫も断捨離したいらしいのでそれを待って、クリーンセンターに持っていこうと思います。

    子供達が昼寝している間だけしかできないので、なかなかはかどらないですが、塵も積もれば山となる!コツコツやって、気持ちがいい家づくりしていきます。

    今日は夕ご飯に白滝をたくさん食べてしまった…なので明日は体重に影響してそうだな。
    脂肪にはならないけど、消化されて体外に出るまで重さはあるもんね。

    話は変わりますが、私、結構色んな人のダイエット日記を見てて、コメントするんですが、ウザいっすかね(;^_^A
    親切の押し売り的な。
    気をつけようっと。

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント6件
    • ゆりえ ゆりえ お久しぶりです^_^;
      やっと戻ってきましたw
      私はちっちょふさんのコメント嬉しいですけどなぁ。 誰かが読んでくれて一言でもコメント頂けるのは嬉しいですがいろんな方がいますからね^_^;
      ではリスタートしますのでまた宜しくお願いします。
      2016.09.13 22:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ゆりえさん
      おかえり!!!
      体調不良っていってて更新がなかったからどうしてるかなと思ってました!
      そして体重が減ってる!!すごいですね!また一緒に頑張りましょうね!
      そしてコメントについて、ありがとうございます(ノ_<)
      そう言っていただけて嬉しい。
      2016.09.13 22:08
    • カリン カリン 仲間になって声かけあって共に頑張れるって素晴らしいと私は思ってます。
      顔がみえなくても、泣いて笑って頑張るダイエッター達と年齢の枠も超えて
      目標にむかっていくことはある意味、精神的アスリート(大袈裟?)
      (^◇^)お互いが一喜一憂しながらも前進していくこと。
      情報提供や励ましのコメントなど、感謝だなって思ってる。
      これからも、気の合う仲間たちと頑張っていきましょう!
      そして、お互い痩せて笑おうね(^◇^)
      2016.09.14 09:02
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      ありがとうございます!
      そう言っていただけて嬉しい(ノ_<)
      私の価値観を押し付けてしまったりしがちなので普段から気をつけてはいるんですが…痩せて笑いたいっ!頑張ったなって思いたいです!
      まだまだ先は長いですが、一緒に頑張ってください!
      2016.09.14 09:28
    • さとこ☆ さとこ☆ 全然うざくないですよー(*´ω`*)何度励まされたか!!!!これからもよろしくねー٩(>ω<*)و 2016.09.14 18:01
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さとこ☆さん
      さとこさんありがとう!
      お節介だとか嫌だなとか思ったらいつでも言ってね(ノ_<)
      2016.09.14 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
27