苦しくて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52kg 55kg 70% (あと0kg) 156.6cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年09月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:かぼちゃあんかけ(昨日の残り)、玉子焼き(お弁当余)、イカとエビ(お弁当余)&きのこバター醤油ソテー、焼き鮭、玉ねぎワカメ味噌汁、ご飯
    間:アイスキャンデー
    昼:冷奴、春雨スープ
    間:アイスキャンデー、春雨スープ、コーンスープ
    夕:かぼちゃサラダ、豚肉えのきのガリバタ醤油、じゃがいもとベーコンのスープ、ご飯

    もうね、体重増え過ぎたから今日は本当に控えまして。

    やっぱり体重の増加はテンション下がる。



    結婚前にしていた筋トレ出来なくて、半身浴も出来なくて、最近はお腹張るし痛いから動けなくなって・・・只でさえ溜まっていた身体のストレスが、日曜から更に悪化したのかな。


    心も、ちょっとやられてる。

    だって、今まで出来てたこと出来なくなってるのに。
    ちょっと出来てたことも、出来なくなっちゃって。

    マタニティブルーにもなってるし。


    ベビちゃんを授かったコトは後悔してない。

    でも、心がついていかなくて。

    悲しくて、辛くて、、、

    ・・・な、1日でした。



    明日は体重減るかな?

    金曜までに、あと1kg落としたい。



    21時10分

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?
      (´・_・`)子ども身ごもるって、大変な事だね。
      無理しないで、旦那さんに甘えてね。前のように出来なくなるの、当たり前なんじゃないかな?
      大丈夫だよ。
      2016.09.13 21:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります。
      私も 今は こんな体重だけど、独身の頃は スタイルを気にしてたので、妊娠して 赤ちゃんを授かるのは 幸せだし 嬉しいんだけど、体の変化に 心が ついてこないですよね~

      私も 鏡を見る度に、悲しいような ショックな気持ちになりました。

      茉斗さんの気持ち、よく わかります
      出来ない事も 増えるしね…。

      大丈夫。
      今は 気持ちが追いついてなくても、きっと 追いつくから。

      今は リラックスできる事して、ユックリしてくださいね
      2016.09.13 22:47
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとぉ (´;ω;`)

      当たり前なんだけど、中々〜(;´-∀︎-`)ゞみたいなね(´・ω・`)

      でも、本当ありがとう♡

      大丈夫だよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.14 06:59
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございますーっ。+゚・(⊃︎ω⊂︎)・゚+。

      出来ないコト増えるのが辛いです( ˃ ⌑︎ ˂ )
      出産してある程度したら身体は主人の指導の下引き締めるので、大丈夫なんですが・・・何か辛くなってしまってil||li _| ̄|○︎ il||li

      取り敢えず今日から検診までは、絶対ゆっくりリラックスしますね(*´ω`*)♡
      2016.09.14 07:01
    • ローレン ローレン 確かにテンション下がるよね。
      今が一番大変な時かも。
      もうすぐ大きな幸せがやってきて何もかも解決しちゃうよ!^^
      2016.09.14 07:22
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとうーっっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      うんっ
      解決するまで、何とか堪えるよぉっ(*`・ω・´)

      ママ頑張る!笑
      2016.09.14 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... 料理は何ですか? マーガリンは、もともとはバターの代用品で価格が安いために外食で多く使われてい ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ... パレス グランデール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39