掃除の神様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63kg 52kg 9% (あと11kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 34.7% 34% 25% 159cm 理想

 » 
2016年09月13日

  • ベル


    フルグラ
    キウイ
    ミルクティー


    チキンカツ弁当

    おやつ
    白い恋人


    野菜サラダ(千切りキャベツ、トマト、きゅうり、コーン、ハム)

    今日は、掃除の神様が降りてきました。
    ずっと気になっていた換気扇とガスコンロを徹底的に掃除。スッキリしたところで腹痛が。お客さん(生理)きました。毎度のことながら、自分の体、おもしろいです。

    最近は、換気扇のような大掛かりになるもの以外の所の掃除もサボっていたので、あちこち動き回り、だいぶ家の中がスッキリしました。
    普段ならちょっと気が付けば、ササッと片付けられるようなことが、たまりにたまっていました。
    トイレットペーパーの芯を捨てるとか、玄関の靴を揃えるとか、ラックにたまった新聞をまとめるとか。こういうちょっとした事をしないでいると、家の中が雑然とするものですね。

    夕飯はカレーライスだったのですが、とろけるチーズがあったので、のっけてトースターに入れて、焼きカレーにしました。
    子供たち、大喜び。
    料理も手抜きが多かったからなあ。
    少しずつ調子が戻ってきました。お客さんでデトックスも出来るといいなあ。

    生理中 カロリー合計:1776kcal21:23
    •  
    • コメント10件
    • あんみつ あんみつ 充実した1日でしたね~(*´-`)
      私も少し涼しくなったら掃除しなくちゃ。気になっている所を書き出してみました。

      所で夕食はいつもサラダのみなのですか?私はお腹がすいて、あれこれ食べてしまって…(ごはんは食べなくても良いのですが、おかずをあれこれと)…やせないし、少し減らさなくちゃ。励みになります(*^^*)
      2016.09.13 23:28
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ♡
      すごく充実してますね‼
      少しづつ手を抜き始めると
      お家の中が雑然とするっていうの
      判ります(*'ω'*)
      お家ピッカピカですね‼
      焼きカレー美味しそうーー♡
      絶対に美味しい‼(笑)
      2016.09.14 00:26
    • ミルテ ミルテ その神様貸してください(笑)。

      とろけるチーズ乗せると、なぜか御馳走感アップしますよね
      2016.09.14 07:44
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 掃除の神様 うちにも降りてきて欲しい~^^;
      そろそろ 服の入れ替えもしたいんですけど、こうも雨続きだと…←言い訳w

      色々な書類が溜まっているので 時間を作って片づけなくちゃと思いつつ
      全部後回しになっています^^;;

      ベルさんを見習わなくちゃなぁ~…
      2016.09.14 08:21
    • ベル ベル > あんみつさん
      まだまだ片付けなきゃならない所はあるんですけどね。ぼちぼちやります。
      夜ご飯は炭水化物を抜いているので、昨日はカレーだったので、食べられるのはサラダだけでした。他にも、野菜スープを作ったり、おかずは家族と同じものを食べたりしてます。
      2016.09.14 09:00
    • ベル ベル > rakuponさん
      焼きカレー、私は今日のお昼に食べます。楽しみ♡
      まだまだ片付けなきゃならない所はいっぱいあります。ぼちぼちやっていきます。
      2016.09.14 09:02
    • ベル ベル > ミルテさん
      チーズのせて焦げ目つけただけで、大喜びでした。これからは必殺技として、2日目、3日目のカレーに使おうと思います。私は今日のお昼に食べようと思ってます。楽しみです♡
      2016.09.14 09:08
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      そろそろ衣替えですね。それもやらなきゃ。雨が続いているとなかなか出来ないですね。いっぺんにやろうとするとまた疲れてしまうので、ぼちぼちやっていきます。
      2016.09.14 09:13
    • よっこ よっこ お掃除お疲れ様でした(❁´ω`❁)
      生活環境が内面にも影響を及ぼすっていうか、やっぱり掃除すると心もスッキリしますよね♡
      頑張り過ぎずマイペースに、色んなことの調子が取り戻せますように。
      2016.09.14 12:09
    • ベル ベル > よっこさん
      掃除で心のデトックスといきたいものです。ぼちぼちやってます。
      2016.09.14 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さん ... メンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35