記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.1kg 40kg 88% (あと2.1kg) 162cm 42.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月13日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    12万2.361歩

    生理1日目!


    腰は痛いけど、シャキシャキ歩いてちょっと身体が元気になったかも!

    眠たさと怠さが抜けて意識がはっきりしてて何しててもはかどる!

    お腹もあんまり空かない、腹筋が熱い感じがしてお腹いっぱいというか…血糖値が上がったからなにか食べる必要性を感じない、目眩が無くなる

    踏み台やその場ダッシュで空腹回避っていうのと同じで血糖値が上がったんだろうけど、踏み台やその場ダッシュだと食べちゃうなぁ…だって家の中だもの

    興奮やストレスがかかるとアドレナリンが分泌されて、肝臓にあった糖を血中に出して血糖値を上げる。

    そうすると脳は栄養が補給されたと勘違いして、空腹は軽減される。


    だから、ストレスで太れる人ってのはストレスから身を守る機能が高いのかな~と。

    ホントに弱い人だったらガリガリに痩せてしまうから(母が身長同じたけどストレスで34kgまで減ったり。←普段42kg筋肉質。MAX48kg。)



    好きな人や憧れの人と居ると食欲失せてってのは分かるな、食べるのとかどうでも良くなる

    次会うまでにもっともっと最高の状態にしておこうって運動と肌と髪のケアに力が入っちゃう(*^^*)

    運動してる間は次会うときにどんな話で盛り上げようかとかいろいろ考えたりメールが来てときめいてニヤけたりwww

    気づいたら一週間で4㎏痩せてたり

    楽しいこと沢山考えよう、楽しいことの為に1日1日を頑張るんだ。

    嘆いても笑ってもやらなきゃいけないこと同じなら笑ってた方がお徳だもんね。


    生理中 カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、空腹を感じたときに食事をすることは必要なことです。ただ、食べすぎてしまうと血糖値が一気に上昇して ... での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするの ... で、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるの ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    りました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
364
ライバル
10
被ライバル
30